-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]

卒、アイドリング!!!19号橘 ゆりか 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2016/09/26(Mon) 03:47 No.755239

- 204 KB - [Scanned Image]

2010年5月1日発売写真集「橘ゆりかと申しますっ!!!」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <茶髪の名残?w

同期の藍ちゃん、かえピョンにも
顔合わせの時は怖い印象だったそうです。
美人は怖いw
     ★はっは〜!女は変わりますからね♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
本日も全員卒業組3期生アイドリング!!!19号橘ゆりかをよろしくお願いします^_^
   写真集/橘ゆりかと申しますっ!!!_033

- アイブリング!!! - 2016/09/26(Mon) 22:19 No.755242
細いのに鎖骨が思いのほど出ていない。
ふと思いましたが、若いから?

年取って鎖骨出た、と言ったのは
まいぷるでしたがw

勝利の女神2016 投稿者: なると 投稿日: 2016/09/26(Mon) 01:25 No.755238

- 500 KB - [Scanned Image]

山中知恵ちゃん
こんばんは。
昨夜の知恵ちゃんへのレスありがとうございました。

5回表、上本がフルベースでレフトへの走者一掃タイムリー2塁打で3点先制。
7回表には福留が2死1,2塁からセンターへのタイムリーヒットで4-0とします。

投げては先発岩貞が7回を2安打無失点。
8回に安藤が堂上倫に1発を浴びますが、
能見・サターホワイト・マテオとつないで逃げ切り。
岩貞に9勝目がつきました。
気がつけばいまさらの4連勝。これで5位以上が確定しました。

上本の活躍で、shin64さんもお喜びでしょう( ̄ー ̄)

- 未宙@phuukhao - 2016/09/26(Mon) 03:48 No.755240
おっはよ〜^_^
むちむちの素敵なボディーですよね〜!!

受精 投稿者: ばんから 投稿日: 2016/09/26(Mon) 00:46 No.755236
受精・・・たまらん響きだな^^;


藤岡未玖&滝口あさ美 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2016/09/26(Mon) 00:21 No.755235
若い頃にこの様な下着姿見てみたかった(笑)


登坂絵莉 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2016/09/26(Mon) 00:19 No.755234
残り13秒からの金メダル


小阪由佳 投稿者: shin64 投稿日: 2016/09/25(Sun) 23:34 No.755231
 こんばんは、コサカーナです。

 今夜の1曲目は”懐かしの洋楽ヒットナンバー”です。♪デハ| ̄ー ̄)


  Tommy James & the Shondells - Sweet Cherry Wine '69
  http://www.youtube.com/watch?v=rt1gvRKJCms

- 裏鬼門 - 2016/09/26(Mon) 00:47 No.755237
あの激太りはなんだったんでしょうかね
やけ食いでもしたのでしょうか

吉崎 綾 投稿者: shin64 投稿日: 2016/09/25(Sun) 23:33 No.755230

- 499 KB -

週プレの人
 どうも、”ザキさん”こと月亭方正です。

 僕の(準)レギュラー番組の「ドラGO!」が今週で最終回を迎えました。
 最後は総集編で僕の過去の名場面もたくさん流れましたが、
 「ドラGO!」の一番の思い出は”曲者”元木クンとの共演ですね。。
 新番組は素人サンがドライブするようですが、僕の出番は無いんですか?。
 今年も蝶野サンにビンタされるんですか・・・。♪デハマタ|ω-))。o 〇

  アイ・アバンティとそのグループ - アイム・ショクド '68 雪子ゴメンよ・・・
  http://www.youtube.com/watch?v=ntkI2JQMlCg


泣かせたくなる 投稿者: 甲児 投稿日: 2016/09/25(Sun) 16:31 No.755229

- 344 KB -

川村ゆきえ
前回もレスいただきありがとうございます

今日も特撮観察日記です

●オーブは、前半戦クライマックス回であり(この雰囲気だと2クール作品かな)ベリアルのカードを使いこなすまでが
書かれました
だいたいは、うまくまとまっていたと思うのですけど
ヒロインのお母ちゃんの種を撒くくだりは、無理やり感がありましたね
新フォームの凶暴さやパワーという部分は、よくわかったのですけどそれだけで強さというのは、物足りなさもありました

●ジュオウジャーは、ホエール君が仲間になるまでのお話でありバランス良く見れた回でした
敵内部での火種が残ったままそしてデーター回収することによって敵ロボの更なるパワーアップが予想される伏線が残ったまま次回にという感じでしょうか
ホエール君ロボ体は、それまでの雰囲気をあまり残さないのかなぁと思ったら武器である槍の部分にマインクラフト感がしっかり残っておりこれで全合体したらまたそれが戻ってくるんだろうなぁとも想像できました

●ゴーストは、実質おまけのエピローグという話でありそれぞれの身の振り方が書かれました
てっきり先週の展開でゴーストの変身能力を失ったと勘違いしてましたんですけど彼が変身できるとしても謎のライダーがうろうろしているのに二人のライダーが旅立ったり話が終結しても少年が何も語らず消えたりというのは、明らかに年末のライダー大戦への布石でしょうけどさすがにディケイドでたたかれたのを懲りたのかCMで劇場へというのは、やりませんでしたけどそれがまた中途半端さを残しました

- ミッキー蛇山 - 2016/09/25(Sun) 23:43 No.755233
ジュウオウは鯨クンの武器が潮吹きモチーフから碇の形状だと思っていたのですが見直すと平面的なので槍なんですね。
鯨クンの登場がメインなのですが、何気にこの2話は操とセラ、次回は操とタスクと上手く話を進めています。
それにしても、ジニス様の余裕描写は不気味さが出て来ました。
ゴーストは、謎の少年が謎のまま去りましたが、結末はファイナルステージ&番組キャストトークショーに繋がる様で…
旅立った3人はVシネマに繋がるみたいですし、凄い展開ですわ(絶句
其処迄の展開を考えるのなら、本編の基本設定とかシリーズ構成を組み立ててからを願いたいモンです。
- 甲児 - 2016/09/26(Mon) 10:32 No.755241
次回作のエグゼイドがデザイン的にも設定的にも結構攻めた作品?なだけに今回のようなグダグダ展開だと本当に
平成ライダーも終了という話もありえます
(代わりに宇宙刑事シリーズかメタルヒーローシリーズを挟んで休憩?)

卒、アイドリング!!!19号橘 ゆりか 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2016/09/25(Sun) 03:53 No.755226

- 208 KB - [Scanned Image]

2010年5月1日発売写真集「橘ゆりかと申しますっ!!!」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ 真夜中の訪問者さん・
  <今晩は。

まさに「見返り美人」♪

ちょっと意味あり気な微笑みが小悪魔な感じを醸し出してますね^^
     ★いい感じでしょ〜♪・・・^_^

☆ homerun bros. buntさん・
  <顔が大人っぽいですネ。
     ★そうですよね!10代には見えませんよね♪・・・^_^;


☆ アイブリング!!!さん・
  <その時、結婚した森本アナにもダメ出しされてましたw

あ、顔合わせの時の茶髪がマイナス印象だったそうです。
     ★やはり黒髪が一番合ってるんですよね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
本日も全員卒業組3期生アイドリング!!!19号橘ゆりかをよろしくお願いします^_^
   写真集/橘ゆりかと申しますっ!!!_032

- アイブリング!!! - 2016/09/25(Sun) 23:40 No.755232
茶髪の名残?w

同期の藍ちゃん、かえピョンにも
顔合わせの時は怖い印象だったそうです。
美人は怖いw

朝長美桜 投稿者: アキバ 投稿日: 2016/09/25(Sun) 02:25 No.755225
常連の皆さん、そして古参の先輩方ご無沙汰しております。以前お世話になったアキバです。
何だか陳腐なハンドルネームを入れるのに躊躇してしまいました。

私事で恐縮ですが、ここ数年母親の介護に付きっ切りで少し忙しい日々を送っていたのですが、ショートステイに送り出した日などは自分の時間を割くことが出来るようになりました。我ながら年取っちゃったなって感じてます。

たまにお邪魔しては貼り逃げになってしまいレス返しも出来ずごめんなさい。
未だにグラビア好き巨乳好きは相変わらず、たまにはスキャンしたりしています。
頑張ってB2ポスターを連結してみました。今回も貼り逃げになりますがご容赦ください。  
敬具

ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2008/08/13:
要望が多かった「1日2枚まで投稿可」にルールを変更しました(暫定)。反対の方はメール下さい ( ´ー`)

2008/02/10:
サーバーの調子が良い(?)様なので、500KB対応させてみました。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

2005/09/24:
移転・デザイン変更しました

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは[ 2010 ] です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
PR


掲示板リンク
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

オススメ無修正動画 オススメ無修正動画 オススメ無修正動画

[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
- Admin - ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -