[掲示板に戻る]
過去ログ[449]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[757017] 投稿者:股間が鬼 投稿日:2017/01/27(Fri) 23:49 < 757017.jpg> [Others]
やっぱいい女は30過ぎてからがいいんだよ
[Res: 757017] 投稿者:ばんから 投稿日:2017/01/28(Sat) 00:12
激しく同意
[Res: 757017] 投稿者:なると 投稿日:2017/01/28(Sat) 00:35
いい女に限りますけどね(^_^;)
[Res: 757017] 投稿者:さとう 投稿日:2017/01/28(Sat) 23:20
これで開脚してくれたら最高

[757015] 072ひろし探検隊シリーズ 投稿者:07286-オナニーヤロー 投稿日:2017/01/27(Fri) 23:25 < 757015.jpg> [Picked Up Image]
すっかりご無沙汰になってしまった。
もう、世間では、探検などという単語も耳にしない。
世知辛いものだと港の見える丘公園で佇むのは、忘れ去られた男・072ひろしだ。
セクシーアドベンチャーで世界を股に掛けていたのは、遠い昔のことである。
「テレビじゃ、大食いなでしこに力を入れて、秘境に浪漫を求めていないんだよな」
つい独り言が出た。女子校生が反対車線に走っていく。どうやら変質者認定をされてしまったらしい。
仕方ない、この町を出るか。
重い足取りを一歩踏み出した、その瞬間。
「隊長、あれを!」
脳内に残されていた誰かの声に、ふと顔を上げた。
なんと、そこにいたのは、紛れもないキレッキレの踊りを決めながら舞い降りてきたフライングヒューマノイドだった。UMA遭遇の瞬間を、072ひろしは見逃さなかったのだ。
目があった。
どうしよう、こっち観ているぞ。襲われたらどうしよう。UMAは心の奥底を見越したかのように薄笑いを浮かべて、足早に去っていった。
まだ、この世には不思議なことがある。
「帰ってきてよかった」
072ひろしは静かに呟き、また変質者よばわりされるのであった。


出演モデル:剛力彩芽
[Res: 757015] 投稿者:JIVE 投稿日:2017/01/28(Sat) 00:48
「ランチパァ〜ック!!♪」
(あ、CMネタです)w

[757010] 井上詩織 投稿者:裏鬼門 投稿日:2017/01/27(Fri) 05:15 < 757010.jpg>
アクションカメラ 1997.12

韓国が倭寇が持ち去った物だから所有権が在るとかいってますが
そんなことが通るようだと、欧米各国の美術館の所有物なんか、ほとんど返すことになるんじゃないでしょうかね
ましてや、倭寇が持ち去るなんて考古学の世界でしょう、裁判の証拠になるなんて、ありえない(講釈師、見てきたような嘘を言う)
[Res: 757010] 投稿者:甲児 投稿日:2017/01/27(Fri) 10:56
常識が通じない国ですから、かかわりを絶つことが一番です
[Res: 757010] 投稿者:カイ 投稿日:2017/01/27(Fri) 17:20
↑貴方が常識を語るか。
[Res: 757010] 投稿者:韓国嫌い 投稿日:2017/01/27(Fri) 23:15
国交断絶したら不法入国者が多数押し寄せ日本国内を荒らし回るだろう。ライダイハンの二の舞になることは明らか。二国間の関係は維持しておかなければあちらは聞く耳持たず策を講じることさえ困難になる。

[757009] 井上詩織 投稿者:裏鬼門 投稿日:2017/01/27(Fri) 05:14 < 757009.jpg>
アクションカメラ 1997.12

[757008] 卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者:未宙@phuukhao 投稿日:2017/01/27(Fri) 03:38 <2010年2月24日発売写真集「藍」より。 757008.jpg> [Scanned Image]
皆さまおはようございます^_^

☆ なるとさん・
  <意を決してジャ〜〜〜ンプ!
腹打つなよ〜(^o^)
     ★はい、この飛び方でしたら足から着水ですね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   写真集・藍_077
[Res: 757008] 投稿者:JIVE 投稿日:2017/01/28(Sat) 00:51
(これはレタのさいに容量食いそうな画像ですね…(;O;)
[Res: 757008] 投稿者:真夜中の訪問者 投稿日:2017/01/28(Sat) 03:36
今晩は。

遭難中、救助が到着して喜んでいるわけではないですよねw

[757003] 072 投稿者:07286-オナニーヤロー 投稿日:2017/01/26(Thu) 22:25 < 757003.jpg> [Picked Up Image]
紅風さま、コメントありがとうございます。



まつりは後の静けさが染みる……



出演モデル:川村ゆきえ
[Res: 757003] 確かに… 投稿者:紅風 投稿日:2017/01/28(Sat) 21:28
まぁ盛り上がるからこそ落差は生まれるでしょうね
とはいえ最近は板の流れは緩やかではないでしょうか
近年はROMってすらいなかったので定かではありませんが…

[757000] 卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者:未宙@phuukhao 投稿日:2017/01/26(Thu) 03:50 <2010年2月24日発売写真集「藍」より。 757000.jpg> [Scanned Image]
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <ということで
空の青を映した
海のあをに飛び込む藍ちゃんでした

そう言えばプールの飛び込み台からも
罰ゲームで飛び込んでましたね。
思い出した!
     ★そんな事あったけな〜?・・・^_^;

☆ JIVEさん・
  <清涼飲料水のCMのようです♪
     ★はい、爽やかでしょ〜♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   写真集・藍_076
[Res: 757000] 投稿者:なると 投稿日:2017/01/27(Fri) 00:26
意を決してジャ〜〜〜ンプ!
腹打つなよ〜(^o^)

[756999] 南井愛理 投稿者:裏鬼門 投稿日:2017/01/26(Thu) 03:35 < 756999.jpg>
PENTHOUS 1997年10月号
18歳
身長 153
スリーサイズ B.84 W.55 H.80

トランプの不法移民排除は本気みたいですね
日本なら、韓国人中国人以外では分かりやすいですが
移民国では、判断が難しいでしょうね
また、得票数で負けたのは、不法移民が得票したからだとほざいてますが、そんなに脆弱な選挙投票なんでしょうかね

[756998] 片瀬りこ 投稿者:裏鬼門 投稿日:2017/01/26(Thu) 03:32 < 756998.jpg>
 ゲッチュ2009.01

北京オリンピックの陸上リレーでジャマイカがドーピング失格になり、日本が「銀メダル」になるそうです、銀、銀ですよ

[756995] 棚つか@バス旅ロス症候群篇(1) 投稿者:JIVE 投稿日:2017/01/25( <Mika Mifune, Yosuke Tagawa, & Yoshikazu Ebisu 756995.jpg>
「富士ファミリー 2017」についてちょいコメをしたばかりのTVですが、新年早々“ロス現象”に陥ってたために他の番組について
ふれることがなかなかできないでおります。
朝ドラ「あまちゃん」以降、「何とかロス」というのが流行なのかと不思議に思い、わたしには無縁の世界と(“逃げ恥ロス”にもならなかったしw)
いうところでしたが。今回ばかりは...なってしまったようです。

“ルイルイ&蛭子ロス”にw

----

ご存じのとおり『ローカル路線バス乗り継ぎの旅/25弾 会津若松〜由利本荘』が新年早々にオンエア。

今回はテレ東以外にも同時ネット放送拡大ということでしたが…なんとまさかのリタイア。
ゴールは断念という哀しい結果に終わりました。

放送終了後は“マドンナ役”であった新田恵利さんへの非難めいた発言やらがネットでも飛び交いました。失敗の原因はもちろん彼女にはない
(それでもキャスティングとしては今回は外したと思ってます)ものの、ゴール失敗で終わった憤懣の矛先が残念ながら彼女にむけられてしま
ったようにもみえました。

失敗の原因はさまざまあるでしょうが「成功率のひくい冬ロケを選び」「わざわざ難度の高い東北エリアを選んだ」こと、
リサーチャーが今回は機能していなかったこと等など…スタッフ達・とりわけプロデューサーの誤算が重なったのが残念でなりません。

この年末年始はとくに、公開されたばかりの映画『ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE』を放送するという大チャンス!!
(地上波でもちろん初放送、BSジャパンでも全国放送…しかもノーカット放送)というアドバンテージがあったのにこれを活かせなかった。

私見ですが、今回は(成功率のひくい)冬ロケを行わず、「最終回を春ロケに回した」うえで
2日夜には『ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE』をオンエアし大晦日には過去回の再放送、で充分であった気がします。

ただこういう番組編成まで絡む話になるとプロデューサーだけの問題ではなく編成部局(経営幹部)を含めたことになってはしまいますが。
天王洲から六本木に移転したテレ東。
移転に合わせ、11月に無理やり「特別編」を放送したあたりから今回はおかしくなったのかもしれないですね…(-_-)

----

画像は映画『ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE』公開時舞台挨拶にたった、ルイルイ&蛭子さん&三船美佳さん。
このころは、まさかこんな結末が待っていようと..思いもしないことでした。
[Res: 756995] 投稿者:なると 投稿日:2017/01/27(Fri) 00:25
えーと、知恵ちゃんロスは(いけず)

バス旅ロスは視聴者よりも、テレビ局の方が強くなってきたようですね。
2代目コンビの選出が難航し、太川・蛭子コンビの再登板を検討する動きがあるとか。
(まあ、ネットニュースの情報なので眉唾ではありますが)
[Res: 756995] 投稿者:裏鬼門 投稿日:2017/01/27(Fri) 06:55
蛭子さんは一見ほんわかですが、けっこう「キレル」かたでは