-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]

卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/02/05(Sun) 03:49 No.757137

- 183 KB - [Scanned Image]

2010年2月24日発売写真集「藍」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <高校生コスかと思いましたが
まさかの高校生でしたw

大人なのか子供なのか
微妙なお年頃。
     ★はい、女の子は不思議ですよね♪・・・^_^;

☆ homerun bros. buntさん・
  <たこやき(?)おいしそ〜ですネ。(^ー,^*)よだれ
     ★はっは〜!関西のたこ焼きは美味しいですよ♪・・・^_^

☆ おはようございます - 紅風さん・
  <藍ちゃんの昨年発売の写真集はかなり大胆みたいですね!
     ★はい、手ブラが多いですよ!写真集はスキャン済みですのでこの写真集が終われば貼っていきますね♪・・・^_^

☆ JIVEさん・
  <通学でジャージを履いてるわけではないんですね)^o^(
     ★制服姿ですからね♪・・・^_^

☆ なるとさん・
  <あの頃に帰りたいと強く思ってしまう素晴らしいカットです。(;´Д`)
     ★そうですね!この頃こういうふうに女の子と待ち合わせてたこ焼きなど食べたいですよね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   写真集・藍_088・089

- アイブリング!!! - 2017/02/05(Sun) 10:21 No.757142
水着で海に飛び込んだ時の青とは違う空の青。

高校生らしい青春真っ只中を象徴するような青
いいですね
みんなこんな時あったんですよw

ズルイです - 紅風 - 2017/02/05(Sun) 20:10 No.757146
モデルでスタイルも良くておっぱいで グラドルもこなすとは!
あとはトーク次第?メディア露出に恵まれるかどうかですね
手ブラか〜(*´Д`)ハァハァ
- 真夜中の訪問者 - 2017/02/06(Mon) 01:46 No.757153
今晩は。

大川嬢はセーラー服よりブレザーの方が似合います<あくまでも個人の見解です^^

近藤あさみちゃんお誕生日まつり 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/02/04(Sat) 23:09 No.757128

- 494 KB -

近藤あさみちゃん
こんばんは〜

いつもこまったときに貼らせてもらってた“低年齢化傾向”チームの女の子で きょうバースデイのひとがいました。

近藤あさみちゃん。

17歳のお誕生日を、きょう迎えました…おめでとうございます( /^ω^)

すっかり女性らしいカラダになってきましたけど、話す姿はまだすこし幼げでたどたどしいのも…魅力。

彩奈ちゃんもまだCream誌でがんばってますので、あさみちゃんはあと何年も頑張れそうな(おいw)

むー - 紅風 - 2017/02/04(Sat) 23:16 No.757130
17歳…
川村ゆきえ17歳以降何故か他の17歳にはときめかない紅風であります ( ̄^ ̄)ゝ
- なると - 2017/02/04(Sat) 23:44 No.757134
おめでとうございます。

うぶ毛も眩しい、少女時代のピーク・・・(;´Д`)

近藤あさみちゃんお誕生日まつり 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/02/04(Sat) 23:07 No.757126

- 496 KB -

近藤あさみちゃん
とはいえ彼女も…  「まだ17歳」なんですよね…(^_^;)

こちらは13歳当時の、近藤あさみちゃん。

お肌のピチピチ具合が、ティーン全開です。


---------------------- ----------------------

まいどコメントありがとうございます。

◆phuukhao さん

とはいえ、「女の中にいる他人」ってのがありますからね…(^_^;) 女性はこわい一面も。

◆なるとさん

>「突然の明日」は一昨年、CSのTBSチャンネルで

!!!
あのドラマはたしか全くソフト化されていないはずなので、このお話は驚きです(@_@;)
こういうとき、CSに加入してるってのはイイですね〜 じつに羨ましいです。
金田龍太郎さん・神山繁さん・二谷英明さんと、昭和の往年のスターがでてるのがいまとなっては…
また矢崎滋さんが当時、連ドラに出はじめの頃で「突然の明日」での“ブラック・ジャーナリスト”と
いう立ち位置は斬新で。大山勝美Pが制作していたTBS昭和の黄金期のドラマのひとつでした。

『就活家族〜きっと、うまくいく〜』のほうは、女性陣についてもっと「冒険」するキャスティング
が望まれるところでした。木村多江さんあたりの使いまわしもイージーですね。

唯一、キムラ緑子さんのほうに期待を寄せているところです。


◆homerun bros. bunt さん

比較的いま、落ち着いたというか…当初のような「トラブル関係」が少なくなってきたという状態でしょうか。
お気づかい有難うございます…(´▽`)

- なると - 2017/02/04(Sat) 23:46 No.757135
これこそが炉の魅力ですね。

キムラ緑子さん演じる夏野が、変にドロドロする展開にならずに
洋輔の窮地を救うことになってほしいです(^_^;)
- 未宙@phuukhao - 2017/02/05(Sun) 03:52 No.757139
おっはよ〜^_^
17歳ですか!若いですな〜!!
お誕生日おめでと〜♪

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/02/04(Sat) 20:16 No.757125
JIVEさん、コメントありがとうございます。


ああ心のままに〜365日072〜♪


出演モデル:吉岡里帆

- JIVE - 2017/02/04(Sat) 23:24 No.757133
吉岡里帆ちゃんは、萌えますね。。。。
- アナログ人間 - 2017/02/06(Mon) 13:02 No.757166
声質も良い!

Listen To The Music - 125 投稿者: homerun bros. bunt 投稿日: 2017/02/04(Sat) 11:51 No.757123

- 225 KB - [Scanned Image]

クレモンティーヌ ベスト
 ウィスパーボイス(whisper voice)とは発声においてささやき声(whisper)
 もしくはささやきに近い息漏れ声(breathy voice)を指す
 以上ウィキより

 と、ゆ〜ことで今回はウィスパーボイスな女性歌手のご紹介です。

 ・Mike Alway's Diary - Kahimi Karie(カヒミ・カリィ)←日本人です
 http://www.youtube.com/watch?v=0omS6ApgB_M

 ・Clementine - Un Homme Et Une Femme(クレモンティーヌ - 男と女)
 http://www.youtube.com/watch?v=_vhtniXA7oc

 以上しか思いつきませんでしたが他にも

 ・相対性理論 - テレ東
 http://www.youtube.com/watch?v=t8knLkciotA
 すごいバンド名と曲名ですネ。ボーカルは「やくしまるえつこ」って人です

 ・DAOKO - かけてあげる
 http://www.youtube.com/watch?v=F5bIdqZHEOo

 ってな方達がいるよ〜です。

 Charaも思い浮かびましたが私的には「?」な感じです。
 ・YENTOWN BAND - Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜
 http://www.youtube.com/watch?v=DFMiJ2JQqjk

---------------------------------------------------------------------------

 「マーケットに関する曲」にレスをいただいた

 ・裏鬼門さん
 スレにも書きましたが近所に雑貨を扱うとこが無くなってしまたんで100円ショップか
 薬局で探すしかなくなりました。(T_T)

 ・未宙@phuukhao さん
 ウチのほ〜は下町なんでレジはおばちゃんばかりで、結構親しみやすかったです。

 ・tanapさん
 私アルフォンソ・ジョンソンも結構好きで一枚だけですがソロ・アルバム持ってます。

 ・JIVEさん
 谷啓とザ・スーパーマーケットは名前しか知りません。生前にもっと聴きたかったと思うと
 残念です。

 ありがと〜ございました。<(_HBB_)>

- 裏鬼門 - 2017/02/04(Sat) 13:39 No.757124
ウィスパーボイスとは言いがたいですが、薬師丸さんの声大好きです
仏語のイメージ - 紅風 - 2017/02/04(Sat) 23:08 No.757127
わたくしは MIKADO 《冬のノフラージュ》です〜♪
- JIVE - 2017/02/04(Sat) 23:22 No.757131
whisper voice といえば
ついつい…細川俊之サンをおもいだしてしまいます(歌じゃないw)
- 未宙@phuukhao - 2017/02/05(Sun) 03:51 No.757138
おっはよ〜^_^
なんか、かっこいいジャケットですな〜!!

卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/02/04(Sat) 03:37 No.757118

- 184 KB - [Scanned Image]

2010年2月24日発売写真集「藍」より。
皆さまおはようございます^_^

今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   写真集・藍_087

- アイブリング!!! - 2017/02/04(Sat) 10:42 No.757119
高校生コスかと思いましたが
まさかの高校生でしたw

大人なのか子供なのか
微妙なお年頃。
- homerun bros. bunt - 2017/02/04(Sat) 11:25 No.757120
たこやき(?)おいしそ〜ですネ。(^ー,^*)よだれ
おはようございます - 紅風 - 2017/02/04(Sat) 23:11 No.757129
藍ちゃんの昨年発売の写真集はかなり大胆みたいですね!
- JIVE - 2017/02/04(Sat) 23:23 No.757132
通学でジャージを履いてるわけではないんですね)^o^(
- なると - 2017/02/04(Sat) 23:47 No.757136
あの頃に帰りたいと強く思ってしまう素晴らしいカットです。(;´Д`)

星りょう 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/02/04(Sat) 01:00 No.757117
2004年にデビューした方です

小型鮪の漁獲規制が出るかもしれないとの事ですが、土佐の旬の味覚「新子」がなくなる
シラス、きびなごとかの小型の魚の規制が先じゃないかな
それと、ごっそり捕ってしまう「巻き網漁」も、中国漁船の拿捕も強化しないと


星りょう 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/02/04(Sat) 00:48 No.757116
生年月日 1984年12月22日 現年齢32歳
出身地 京都府
身長 160 cm
スリーサイズ 82 - 58 - 83 cm
カップサイズ C

画像は20歳

SNSは便利でしょうが、怖いしろものですね、私は全くしません

- homerun bros. bunt - 2017/02/04(Sat) 11:27 No.757121
SNSはバンド演ってる時ライブのお知らせとかに使ってましたが、引退した今はとんとご無沙汰です。

投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2017/02/03(Fri) 22:58 No.757115

- 286 KB -

八代みなせ
HBD!!


投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2017/02/03(Fri) 22:58 No.757114

- 288 KB -

八代みなせ
HBD!!

ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2008/08/13:
要望が多かった「1日2枚まで投稿可」にルールを変更しました(暫定)。反対の方はメール下さい ( ´ー`)

2008/02/10:
サーバーの調子が良い(?)様なので、500KB対応させてみました。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

2005/09/24:
移転・デザイン変更しました

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは[ 2010 ] です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
PR


掲示板リンク
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

オススメ無修正動画 オススメ無修正動画 オススメ無修正動画

[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
- Admin - ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -