-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]

卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/02/03(Fri) 03:38 No.757111

- 206 KB - [Scanned Image]

2010年2月24日発売写真集「藍」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <雪だるまのようで
雪だるまじゃない?
     ★はっは〜!可愛い雪だるまですよ〜ん♪・・・^_^

☆ JIVEさん・
  <「冬のソナタ」の一場面をおもいだしました^^;
     ★あら、こういうシーンがあったんですか♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   写真集・藍_086


須磨杏里 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/02/03(Fri) 02:30 No.757110
生年月日 1986年12月23日 現年齢30歳
出身地 東京都
身長 162 cm
スリーサイズ 93 - 60 - 90 cm
カップサイズ E

画像は22歳


小日向結衣 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/02/03(Fri) 02:27 No.757109
生年月日 1994年3月22日
出身地 神奈川県
身長158p
スリーサイズ B82 W56 H84


『女の中にいる他人』 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/02/03(Fri) 02:13 No.757108

- 472 KB -

China Matsuoka
こんばんは。JIVE@ラテ班です。

大がかりにBDにデータを移したのもつかの間で、録り切れない番組があるのですくなめに、ドラマを録りだめてきていました。
「バス旅」ロスも落ち着いたのでいまのドラマをすこし観なおす機会ができてきました。

初回のとくに前半のクオリティが、ちょいとワクワクしてしまったのが標題の『女の中にいる他人』(BSプレミアム)。
瀬戸朝香さんの復帰主演作品ですが、脇をかためる俳優さんのお芝居。とくに、尾美としのりさんっ!

今回のドラマでは主役の瀬戸さんの夫ですが初回でいきなり(偶発的ではあるものの)不倫相手の女性を死に至らしめてしまう。
前半25分の尾美さんが秀逸です。

で、どこかしら懐かしいというか“昭和的テイスト”が漂うドラマだな…とおもっていたら。

脚本が『もう誰も愛さない』(ヤっくん!w)の吉本昌弘さん!…でした。
メイン演出Dが、MMJでその腕を鳴らした塚本連平ちゃん! NHK、そうきたか…(^_^)
そしていかにも「昭和風味のナレーション」が入るのですが、これが近藤サトさんときた。おもしろい布陣です。

-----

ドラマは小説『細い線』と1966年の東宝映画「女の中にいる他人」を原作にした心理劇。かつて名画座で「コタンの口笛」「浮雲」
「杏っ子」など成瀬巳喜男監督の映画もみたとおもいますが、この映画版(夫は小林桂樹さん・妻は新珠三千代さん)も、なんか
みてみたくなりますね。

石黒賢さんも、このあとがたのしみになります。

- 未宙@phuukhao - 2017/02/03(Fri) 03:40 No.757112
おっはよ〜^_^
さ〜!いらして〜!って言ってるようですな〜!!
- homerun bros. bunt - 2017/02/04(Sat) 11:30 No.757122
スレ立てしてるってことはご両親の状態もよろしいんですネ。(´∇`) ホッ

いま甦る『突然の明日』/三浦友和さん 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/02/03(Fri) 02:12 No.757107

- 321 KB -

Tomokazu Miura
「女の中にいる他人」では尾美さんですが、こちらは敬愛する俳優の三浦友和さん。

『就活家族〜きっと、うまくいく〜』(テレビ朝日系・木21時)。じつに17年ぶり、連ドラ主演。う〜ん。。
もっと早く主演作品をつくってほしかったくらいです。

こちらはもう、「三浦さんだけを追っかけて視聴しつつ楽しむスタイル」が、ベストという作風。
エリート会社員…大手企業人事部長職にあった父・富川洋輔(三浦さん)がふとしたことがきっかけで人生が狂ってゆき、そして…。

------------

この基本設定に、すぐにピンときたのが三浦さんのかつての主演作品「突然の明日」(1980年/TBS)でした。

◇金曜ドラマ「突然の明日」オープニング(1980)※音楽はザ・スクエア
http://www.youtube.com/watch?v=webMBAKjL54

阿南銀行につとめる相馬圭太郎(三浦さん)は優秀なビジネスパーソン。副頭取の娘(池上季美子さん)との婚約もきまり、本店勤務
へ栄転まできまっていたが、勤め先の支店に銃をもった強盗が侵入。強盗犯との格闘のなかで、圭太郎は偶発的に「誤射」をしてしまい
犯人を殺してしまう。そこから、圭太郎の人生が狂い始めたのだった…

黒土三男さんもシナリオに参加したこのドラマで三浦さんはそれまでの「優等生キャラ」から本格的に脱却をはじめたという、いわば
テレビドラマでは転機になった作品。

------

三浦さんの場合こういう“転落してころがりつづける”ようなキャラクターは、うまくハマってくれているようです。
個人的には妻役と娘さん役は、べつの女優さんでもよかったのでは…とキャスティングにすこし疑問もあったり、そもそも「就活家族」
というネーミングが直球すぎやしないか?w などとおもったりもしますが、コレはもう“三浦さんありき”ドラマなので。

まだ過去の放送回をぜんぶみれてないですが、三浦さん「らしい」構成や演出も。

たとえば大学の音楽部の部室でドラムを叩く.....。三浦さんは「ミュージシャン志望」だったわけで同級生の忌野清志郎さんの才能を目の当たりに
し...「道に進まずして挫折した過去」をお持ちですが、かつてのバンド時代を思い起こさせるような…。 そんなシーンでした。

そういえば三浦さん、あの「Nのために」では巡査さんの役でしたが彼のお父上は巡査さんだった時期があるそうで。
これもなにがしかの、縁なのか。 それとも三浦さんのバックグラウンドを基にしたキャラクター設定だったのか。

脚本の橋本裕志さんも「いかにして三浦さんを転がすか、そこだけ考えて書いている」のだそうで、この先もたのしみであります。

- なると - 2017/02/03(Fri) 22:56 No.757113
「突然の明日」は一昨年、CSのTBSチャンネルでちょっと見ましたが、
次々と襲いかかる苦難に立ち向かう友和さんの姿は
優等生キャラからの脱却を目指すとはいえ、やはり凛々しく
つい応援してしまいたくなるヒーロー性を持っていました。

それに比べると、今回のお父さん役は、
やはり仕事はできるが、ハニートラップにかかったり
息子(工藤亜須加くん)が傾倒している就職セミナーの代表(怪優・新井浩文)に文句を言いに行ったとき、
ちょうど息子が現れ揉めている間に、マル秘の資料を盗み見られるなど
隙が多いのが残念。まあ、それだけリアルな人間像を描こうとしているのでしょうが。
妻役、娘役のキャストについては、同意見であります。
黒木さんはやはり(漏れ聞こえる彼女の素顔のことは度外視した上で)
「デキる女性」か、「しっかり者のお母さん」の役が似つかわしいし、
前田敦子さんは・・・(以下保身のためカット)

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/02/02(Thu) 22:49 No.757101
JIVEさん、コメントありがとうございます。


実写の魔女子さんなら抜けそうな気がする。


出演モデル:小芝風花

- JIVE - 2017/02/03(Fri) 00:41 No.757105
小芝風花 ちゃん。
ドラマ「下剋上受験」では小学校の先生役ですね(;´Д`)

七生奈央 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/02/02(Thu) 05:02 No.757098
生年月日 1979年10月17日 現年齢 37歳
出身地 山形県
身長 165 cm
スリーサイズ 82 - 56 - 82 cm

アメリカの連邦最高裁判所判事が終身職とは、最近特に思いますが、変な民主主義

- 甲児 - 2017/02/02(Thu) 10:54 No.757099
日本の共産党のトップも終身制のようですけど

三田明日香 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/02/02(Thu) 05:00 No.757097
身長 157
スリーサイズ B.86 W,59 H.90

2009年の雑誌ですが、豊島区在住の20歳女子大生というふれこみでした

フィリピンでは麻薬犯罪人の殺害に報奨金がでるそうですが、
また殺人依頼もまかり通ってるようです、しかも元締は現職警察官
これまた、怖い国です


卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/02/02(Thu) 03:36 No.757095

- 178 KB - [Scanned Image]

2010年2月24日発売写真集「藍」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ JIVEさん・
 <あたしはソリのかわりに「化学肥料の空き袋」で
こうやって滑ってましたw
     ★私の場合は平たいスコップでやっていましたよ♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   写真集・藍_085

- アイブリング!!! - 2017/02/02(Thu) 18:33 No.757100
雪だるまのようで
雪だるまじゃない?
- JIVE - 2017/02/03(Fri) 00:39 No.757104
「冬のソナタ」の一場面をおもいだしました^^;

頑張れ受験生!^^高梨あいちゃん 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/02/02(Thu) 01:58 No.757091

- 454 KB -

Ai Takanashi
こんばんは。

受験シーズンです。画像は受験本番に入ってる…高梨あいちゃん。

よき結果というまえに、ベストが尽くせることを祈っております!

------ ------ ------ ------ ------ ------

バス旅ロス症候群篇、ということでつづいておりますが。そろそろ次回の貼りあたりで…「締めに入る」時期でもあります。
先日放送の「いい旅・夢気分」スペシャルをみることができ、とりあえず少し落ち着いたところでもあります。

春から予定の(べつに春から始めるのがマストとも思えませんが)新コンビについてテレ東“難航”の記事があったようですね。

□『ローカル路線バス』太川・蛭子コンビに「復帰熱望」殺到も、テレ東“難航”の深いワケ(サイゾー:文:本多圭氏)
http://news.livedoor.com/article/detail/12591517/

(ここさいきんのネット記事は他でもみかけましたが、元記事のコレを加工した内容が多かったようです)

---

テレ東がキャスティングに“難航”というか苦慮してるだろう…というくだりについては了解できましたが、のこりはほぼ半分は
「眉唾もの」としか、やはりいいようがない中身ではあります。
本多氏というライターさん。おもうに。「バス旅」をちゃんと観てないんでしょう。本文の記事です。

>『ローカル路線バス』でも、台本を無視したり、ロケ中に寝てしまうことは日常茶飯事

あの番組にいわゆる「台本らしき台本」はないということがわかってません。そして「バス旅」の場合、基本的に旅人3名が旅で「稼働」して
いる間は、ずっと絶え間なく「カメラが回っている=撮られている」状態なんだそうです。この“四六時中、カメラが狙ってる情況”を予め
告知されただけで「出演できない!」とキャスティングが叶わなかった女優さん・タレントさんがどれだけいたことでしょうか。
(逆に考えれば、出演を快諾してくれたすべての「マドンナ」役の女性たちには、感謝しかありませんね)

>旅先の飲食店に入った際、制作陣も視聴者も地元の名物料理を期待するが、蛭子だけはカレーライスやとんかつを注文
>このデリカシーとサービス精神のなさは、最初こそはウケていたが、そのうち視聴者からも「協力してくれるお店側にも失礼」
>などといった声が上がるようになった

視聴者の感想に失礼だという感想が、あってもこれは仕方ない部分でしょう、しかし…実際はどうでしょう。
「バス旅」をながく観つづけているファン的なひとびとは…そうではないでしょうね。

「カツカレー」だの「とんかつ」だのをオーダーする、寝ている(眠ったフリをする)蛭子さんがむしろ「期待されてる蛭子さん像」で
あって、いわばこれは「お約束映像」なんでありましてw
むしろ「獲れ高重視の旅バラエティ的番組」で“どんな言動でも使いうる蛭子さん”は「バス旅スタッフ」にとっても貴重だったはず。

10年という期間の中で「地のモノ(料理)をたのまない蛭子さん」に違和感を太川さんが抱いたのもおそらく3弾くらいまでで、事実
太川さん自身が「3弾くらいまで、ホントに蛭子さんがいやだった」と告白していますね。
さらにいえば「バス旅」では“地元の名物料理”が堪能できるような飲食店で「ゆっくり飲食している」時間的余裕はまったく無い。
「?…芸能人がこんな食事でイイのか?w」という食事風景は、もう何度となく観ているのですね。

すくなくとも上記「いい旅・夢気分」SPをライター本多氏が観ていたなら、このような記事は今後は書けない…はずです。
ちなみにこの「いい旅・夢気分スペシャル 〜家族の絆と雪見の名湯めぐり〜」ですが、出演者を参考までに列挙しましょう。

(ロケ地/出演者:登場順)
1.山形(蔵王〜銀山)/三遊亭円楽、会一太郎 →親子
2.箱根〜熱海〜伊東/太川陽介/蛭子能収
3.群馬(みなかみ)/佐々木健介、北斗晶 →夫妻
4.北陸(金沢〜白川郷)/加藤諒、加藤さんのお父さんとお母さん →親子

タイトルが「家族の絆と雪見の名湯めぐり」となってるところに、ご注目くださいw 
(家族かよw)
このSPを観てて、おふたりは兄弟というか「バス旅を通じた同志」に、いつしかなっていったのだ…と改めて感じたりするのです^^

- なると - 2017/02/03(Fri) 00:19 No.757102
69才になった蛭子さんに、長時間のロケを強いることが難しくなったから、
というのが主要因だったはずなのに、
あーだこーだと尾ひれを付けて騒ぐことで
雑誌の販売数やページビューを稼ごうというセコさには
雑誌メディアの常套手段とはいえ辟易します。
- JIVE - 2017/02/03(Fri) 01:01 No.757106

69歳になっちゃいましたからね…(@_@;)

そういえば或る回のオープニングで。 誕生日と年齢をきかれた蛭子さんが、

「69ですね」
「…シックスナイン、ですよ!!」と答えてルイルイにハタかれてましたねw

べつの回では軽井沢を通過するときに
「軽井沢といえば“軽井沢夫人”ってのを…」(高田美和さんじゃねぇかwww)とか
口走ってしまうという…(子どもさんも見る番組なのにw)

あぁいう掛け合いは、他ではなかなか…
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2008/08/13:
要望が多かった「1日2枚まで投稿可」にルールを変更しました(暫定)。反対の方はメール下さい ( ´ー`)

2008/02/10:
サーバーの調子が良い(?)様なので、500KB対応させてみました。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

2005/09/24:
移転・デザイン変更しました

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは[ 2010 ] です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
PR


掲示板リンク
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

オススメ無修正動画 オススメ無修正動画 オススメ無修正動画

[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
- Admin - ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -