-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]

投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2017/01/08(Sun) 04:34 No.756731
あンッ!と言わせでやっがらな


投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2017/01/08(Sun) 04:33 No.756730
このカツ丼、ホシに食べさせるのはもったいない。


卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/01/08(Sun) 04:00 No.756728

- 299 KB - [Scanned Image]

2010年2月24日発売写真集「藍」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ JIVEさん・
  <こういう画をみると温泉場によくある

「足をいれると小魚寄ってくる」

やつを...おもいだしますw
     ★はっは〜!足湯で足の角質を食べてくれる魚ですな♪・・・^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <いえ 何も文句ないです。
場面転換は必要です。

あー誤魔化せたw
     ★はっは〜!そうですよね♪・・・^_^

☆ homerun bros. buntさん・
  <結構滑りそ〜な感じですネ。←レスがスベってる(^^;)
     ★岩場は気をつけないとね♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   写真集・藍_054・055

- アイブリング!!! - 2017/01/08(Sun) 11:00 No.756734
急に大人っぽい表情に…
やはりこれは潮溜まりのヌルヌルが
何かに(何処かに)作用したのでしょうか

つい数日前のアイドル青空写真からの大転換w

『黄昏のビギン』をもう一度 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/07(Sat) 10:34 No.756719

- 110 KB -

Naomi Chiaki
昨夏は有料放送を契約し「録画しまくりング!!!」状態でしたが、例によって秋からの激変でテレビ離れがけっこう進み…
年末年始は録画件数激減w

それでも源ちゃんの「恋」(じつはガッキー狙いw)ではじめての?『NHK紅白歌合戦』を録って、リアルタイムでは
ももクロちゃん達の“年末ライブ”(生中継)を流しておりました。

あとで(途中録画の紅白を)見返したら塚本晋也さんがでてきてビックリw(シン・ゴジラですか)
何組かの演奏をみるには見たんですが。構成演出がどうとかはさておき、もうこの【紅白歌合戦】という形態そのものが
頭打ちなんではないか(そもそも平成の世に「合戦」とはいかに?とも思うがw)とかんじます。

----------

よくよくかんがえれば『紅白』といや、たとえば高橋達也と東京ユニオンといったれっきとした“生バンによる伴奏”が主流
であった時代がわたしにとっての紅白であり、現状の“カラオケ主体”による伴奏の『紅白』には魅力がありません。
(その点ももクロちゃんのライブは生バンド。歌はやはり生演奏にかぎりますね)

いまの『紅白』も生演奏による伴奏に全曲切り替える…とするならば、たとえば昨年の「出場歌手」は全く違ったラインナップに
なるんじゃないですかね。

東京ユニオンあたりの演奏で、もういちど聴けるのであるなら…っていうのが画像のちあきなおみさん。
受信料もキチンと収める優良視聴者でもあり、彼女が「出場」するならばわたしも応募ハガキもきっと出すことでしょう(笑)

- homerun bros. bunt - 2017/01/07(Sat) 12:02 No.756723
東京ユニオン、いいフルバンでしたネ。リーダーの高橋達也さんが亡くなられてから解散しボントロの角田健一さんがその当時のメンバーを中心に角田健一ビッグバンド結成し今も活躍されてます。
日本のフルバンにもっと光を!
- 裏鬼門 - 2017/01/07(Sat) 12:17 No.756726
今の歌手はフルバンドで生では歌えない方が多いでしょうね
- なると - 2017/01/08(Sun) 00:23 No.756727
単にスピーカーから出る音だけでの歌唱と、
生バンドの生の音がホールに響くのとでは味わいが全く違うと思います。
アイドリング!!!ナンバリングライブの多くが生バンドで行われたことはリンガーの誇りです。

冬の低年齢化傾向 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/07(Sat) 10:33 No.756718

- 478 KB -

Anju kouzuki
冬休みのうちに、やはり。
低年齢化傾向というか、ミドルティーンを(微笑)
杏珠ちゃん…水着ちっちゃ……(;´Д`)(;´Д`)


----

あらためましてこんにちは。
つくば市にプチ巡業でしたが、からっ風がキツイ歩きになりました。

新年といえない初貼りにコメントありがとうございました。
年末年始番組といえば貼る画像が予定されてたんですが、まさかの事態で混迷状態に(;´Д`)

落ち着いたらそっちはまた貼りたいと思います...(TωT)

- 未宙@phuukhao - 2017/01/08(Sun) 04:02 No.756729
おっはよ〜^_^
低年齢化、可愛くていいね〜!!

投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/07(Sat) 04:42 No.756715
申年から酉年に

韓国の少女像ですが、ただの像と思えば良いのではと思いますがねー

- 甲児 - 2017/01/07(Sat) 10:09 No.756717
自称先進国というのなら二国間で交わした約束を破ればペナルティーを受けるのは、当然です
- homerun bros. bunt - 2017/01/07(Sat) 12:09 No.756724
酉年の鳥って何だろって思ってたんですが、やっぱ鶏なんですネ。(^^)

小野なみえ 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/07(Sat) 04:40 No.756714
一見、AVさんのようですが、着エロさんです


卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/01/07(Sat) 03:37 No.756712

- 284 KB - [Scanned Image]

2010年2月24日発売写真集「藍」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <本当に波に流されたのか?
ここは何処?私は誰?

あ、水着も変わってる?
(怖い怖いw)
     ★はい、一気に場面が代わりました♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   写真集・藍_053

- JIVE - 2017/01/07(Sat) 11:15 No.756721
こういう画をみると温泉場によくある

「足をいれると小魚寄ってくる」

やつを...おもいだしますw
- アイブリング!!! - 2017/01/07(Sat) 11:24 No.756722
いえ 何も文句ないです。
場面転換は必要です。

あー誤魔化せたw
- homerun bros. bunt - 2017/01/07(Sat) 12:10 No.756725
結構滑りそ〜な感じですネ。←レスがスベってる(^^;)

投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2017/01/07(Sat) 02:14 No.756711
いっぺんでいい。
グラビアアイドルと
付き合いたい。


投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2017/01/07(Sat) 02:13 No.756710
あの子と目あった。
絶対俺のこと好きや。

ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2008/08/13:
要望が多かった「1日2枚まで投稿可」にルールを変更しました(暫定)。反対の方はメール下さい ( ´ー`)

2008/02/10:
サーバーの調子が良い(?)様なので、500KB対応させてみました。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

2005/09/24:
移転・デザイン変更しました

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは[ 2010 ] です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
PR


掲示板リンク
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

オススメ無修正動画 オススメ無修正動画 オススメ無修正動画

[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
- Admin - ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -