-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]

卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/01/31(Tue) 03:47 No.757071

- 271 KB - [Scanned Image]

2010年2月24日発売写真集「藍」より。
皆さまおはようございます^_^

今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   写真集・藍_082・083

- アイブリング!!! - 2017/01/31(Tue) 19:42 No.757077
いつの間にか季節は冬。
アイドルは目まぐるしいほど忙しいw

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/01/30(Mon) 22:34 No.757069
JIVEさん、コメントありがとうございます。


1月も終わるんですね。
早いですね。


出演モデル:市川由衣

- JIVE - 2017/01/30(Mon) 23:50 No.757070
はやいですね。。。。。
時間のながれが特別なのは「元日から三が日」
だけなんでしょうかね。。。
- 裏鬼門 - 2017/01/31(Tue) 05:22 No.757074
可憐なセーラー服の似合う高校生も、今ではという感じです
- ふう - 2017/01/31(Tue) 11:37 No.757075
市川由衣は前バリの話ばかりしてたけど
全裸のシーンは入浴のシーンだけだった。
- ふう - 2017/01/31(Tue) 11:37 No.757076
市川由衣は前バリの話ばかりしてたけど
全裸のシーンは入浴のシーンだけだった。

卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/01/30(Mon) 04:24 No.757064

- 231 KB - [Scanned Image]

2010年2月24日発売写真集「藍」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <この頃はまだ幼さが残っているのでちょっと面白いw

今なら大人なので派手めもありでしょうか。
     ★そうですね!この頃はまだ似あっていますよね♪・・・^_^

☆ JIVEさん・
  <現役モデルさんなので、こいう作風は
お得意じゃないでしょうか!
     ★はい、その通りですよね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   写真集・藍_081


古都ひかる 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/30(Mon) 03:53 No.757063
生年月日 1985年3月13日 31歳
出身地 東京都
身長 163 cm
スリーサイズ 85 - 57 - 86 cm
カップサイズ E

2003年から一年だけAV出演

広告収入を稼ぐために、フェイクニュースを流すような事は規制出来ないのでしょうかね
広告を流す企業も企業、責任があるでしょう
↓、ネットとかフェイスブックとかで、一般の方が流す情報ですが

- 甲児 - 2017/01/30(Mon) 10:11 No.757067
朝日さんは、確実に購読者数も発行部数も減ってきてますね
押し紙も問題視されてますね

藤崎クロエ 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/30(Mon) 03:47 No.757062
現名 彩佳リリス

生年月日 1989年8月11日 27歳
出身地 東京都
身長 168 cm
スリーサイズ 98 - 58 - 93 cm
カップサイズ H

画像は23歳頃


珍道中1のマドンナ・さとう珠緒さん 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/29(Sun) 23:58 No.757058

- 395 KB -

Yosuke Tagawa, Tamao Sato, & Yoshikazu Ebisu
こんばんは。

先日の金曜日「NHKあさイチ」のプレミアムトークにルイルイこと太川陽介さんが出演でした。売れない時期の苦労、そこからの脱却などの
エピソードはこれまでの「金スマ」あたりで語られた内容と変わらなかったですが、バス旅の紹介にあたって…。

実際の『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』の映像がつかわれていましたw すごいなNHKもw
(蛭子さんのインタビューを「競艇場で収録」という徹底したマニアぶりもありましたw)

そこで使用された回は「第12弾」の加藤紀子さん出演回。 終盤で加藤さんの発言から奇跡的にコミュニティバスを発見し奏功。
数いるマドンナたちの中でも、ファン投票ではぶっちぎりの1位を獲得という人気者です。

この12弾の加藤さんもたしかにわたしの中でも、上位ではあるんですが…それ以上に「記憶に残るマドンナ」はいます。
というわけで、今夜は彼女たちを貼っておきましょう。

まずはさとう珠緒さん。
彼女が登場の15弾(米沢〜大間崎)はとにかく3人の掛け合いのおもしろさ。その珍道中ぶりは屈指のものではないでしょうか。

この回はゴールまでもうすこしのところで断念と「失敗」でしたが、最近では高橋ひとみさんがマドンナの回も高橋さんの女優と
しての片鱗がみえた魅力的な回もあって「失敗」=記憶に残らないということはない、というのがこの番組の良さでもありました。


悔し涙→栄光のマドンナ・宮地真緒さん 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/29(Sun) 23:58 No.757057

- 355 KB -

Mao Miyaji
そしてこの赤板でもたびたび貼っている、宮地真緒さんであります。

なんだかんだで、バス旅の歴代(極私的)トップ3は

1位 宮地さん
2位 上記・さとうさん
3位 田中律子さん(第13弾・新宿〜新潟・萬代橋) の3名になるんでしょうか。

(田中さんはべつの「バス旅」に引っ越したというオトナの事情で画像は割愛w)

--------

宮地さんといえば本州→四国へとわたる「しまなみ海道」を実質『徒歩』でという強行軍の第2日目をむかえてしまい、

四国上陸まであとわずかというところで「限界です」と2人に発言。

「限界とか…(自分から)いいたくなかった」とガチで悔し涙を流した姿はわすれないでしょう。

おもえば「バスがなければ繋がるまで、歩く。歩きまくる」という旅の風景は上記加藤さんの12弾あたりから加速し始め、
この17弾で、決定的なものになってしまった感が(いまとなっては)あるわけですが…

蛭子さん&ルイルイが出演の「いい旅・夢気分」はまだ録画だけして未視聴なので、
このあと確認したいとおもいますw

- 未宙@phuukhao - 2017/01/30(Mon) 04:25 No.757065
おっはよ〜^_^
こういう番組は見たことが無いんですよね!!

泣かせたくなる 投稿者: 甲児 投稿日: 2017/01/29(Sun) 16:45 No.757055

- 498 KB -

川村ゆきえ
前回もレスいただきありがとうございました

今日も特撮観察日記です

●ジュウオウジャーは、うっかりしてましたが最終回の一回前でした(てっきりまだ今日を入れて3回あると勘違いしてました)
戦隊では、最近ありませんが単体ヒーローものだとヒーロー側の基地等が敵に破壊されすべてのバックアップを失ってヒーローが単身敵組織に乗りこむというのは、結構あるパターンでしたが今回は、まったく逆の展開になって意外な感じを受けました
あの展開なら船を引きずり落とすよりいかりを引っこ抜く方が簡単じゃないのというのを無視した戦法での展開でした
さて次回どういう形で終わらすでしょうか

●エグゼイドは、この頃すっかりおなじみのOPを排除した
本編をできるだけ放送するよパターンでゲーマーN子ちゃんの正体の暴露とゲーム病の改善が書かれました
ただ敵がレベル50というとんでもない展開ということで
CMでは、活躍するレベル20のダブルアクションゲーマーも活躍できないまま敗退ということで早々に次のパワーアップが待たれるという展開でしょうか
ブレイブがガシャットを没収されて戦闘不能であり
スナイプも変身のしすぎで変身不能(死?)が迫っている
という雰囲気もあり最終的に正義側ライダーは、エグゼイドともう一人という感じで落ち着くような雰囲気も出てきました

ただ最終的なゲームソフトであるライダークロニクルの展開によっては、またライダーが増えるということもあるんでしょうか(まあ社長は、そうは、望んでないでしょうけど)

- ミッキー蛇山 - 2017/01/30(Mon) 09:00 No.757066
ジュウオウは色々な要素を上手く繋げているのですが、何か展開があっさり過ぎる感も。
ナリア様もアレで終わり!?でしたし。
エグゼイドは、ようやく一休み?な展開でした。
N子ちゃんは、やはりキャラ設定が闇医者に呼応しての「アッチョンプリケ!」の
ピノコに準じたモノにしているのでしょうか…
- 甲児 - 2017/01/30(Mon) 10:19 No.757068
ジュウオウジャは、いっそラスボスが入れ替わった方が盛り上がったと思うのですけど終盤にきてもたつき感が出ているのが残念ですね

N子ちゃんは、名前からてっきりゲームキャラ的存在かと思ったら素直にゲーマーということですけどスナイプが変身がつらくなった状況になると変身ということもあってくれるでしょうか

紗々原ゆり 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/29(Sun) 04:40 No.757053
現役声優さんというふれこみですが、仔細不明です

レタしてたら、卓上蛍光灯にカメムシが飛んできた。
うそー、冬だろう


小沢美紗 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/29(Sun) 04:36 No.757052
生年月日 1987年5月8日 29歳
身長  161cm
スリーサイズ  B:80 W:56 H:80 
カップサイズ  B

ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2008/08/13:
要望が多かった「1日2枚まで投稿可」にルールを変更しました(暫定)。反対の方はメール下さい ( ´ー`)

2008/02/10:
サーバーの調子が良い(?)様なので、500KB対応させてみました。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

2005/09/24:
移転・デザイン変更しました

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは[ 2010 ] です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
PR


掲示板リンク
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

オススメ無修正動画 オススメ無修正動画 オススメ無修正動画

[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
- Admin - ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -