-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]

るりちゃま♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/03/08( No.757662
きゃはっ♪

- JIVE - 2017/03/08(Wed) 23:46 No.757668
ずいぶんまえに。

DVDを拝見しております....(^_^;)

るりちゃま♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/03/08( No.757661
たたたたた・・・・・


棚つか@白板連動!食リポ画像の巻 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/03/08(Wed) 06:32 No.757652

- 229 KB -

photo by: Ai Shinozaki
おはようございます(^○^) 

きょうが元気な1日になりますよう。
美味しそうな、お料理画像を貼っておきます(白板連動というのは白の(2017/02/27(Mon) No.314601などをご参照)

篠崎愛ちゃん撮影によります 逸品^^

高橋社長…こういうお皿を、スライドショーでみせてくださいよw

- 裏鬼門 - 2017/03/08(Wed) 06:46 No.757653
よく料理を携帯で撮影してるのみかけますが
私は、失礼な事だと思うのですがね
- JIVE - 2017/03/08(Wed) 06:56 No.757654

たしかに「TPO」をわきまえてないと…なにかとですが(´;ω;`)

近年はそうでもなくちゃんと「お断り」をいれた上での
撮影をしてるお客様がふえてるんですよ、裏さん^^;
(その方面の業界にいますので情報は多数あります)

どっちかというとTPOをわきまえないお客さんは愛ちゃんの
ような20代ではなく、50代以上のシニアによりみられるという
(これも業界情報ですが)皮肉な話も若干。
- なると - 2017/03/08( No.757663
人気商売の人は、やって構わないと思います。
もちろん、TPOをわきまえて。
- ばんから - 2017/03/08(Wed) 21:40 No.757666
裏鬼門さんの言うことも理解できます。
全てではないですが、むしろどんどん拡散してほしいといった店も中にはあるわけで、一概には言えない部分もあるのかな??とは思います。店の雰囲気にもよりますが、撮影は遠慮したほうがいいかな??といった店もありますね

生誕80周年♪…美空ひばり讃歌♪ 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/03/08( No.757651

- 347 KB -

LOVE! MISORA HIBARI Jazz & Standard
前回の村井邦彦さんにつづいて、けさも音楽方面ですが。

美空ひばりさん。

ことしで生誕80周年なんですね。

享年52歳。…はやいですね。 あっという間です。

ことしは80周年ということで こんなチャリティ=イベントがあるそうですが…いやぁ…('〜`;)

--- --- --- --- ---

◇美空ひばり生誕80周年東京ドーム公演に、氷川きよし、きゃりー、AKB、清水翔太、リトグリら(barks)
http://www.barks.jp/news/?id=1000137680

──美空ひばり(1989年死去/享年52)の生誕80周年を記念したコンサート<美空ひばり生誕80周年記念 だいじょうぶよ、
日本!ふたたび 熊本地震・東日本大震災復興支援チャリティーコンサート>が、4月5日に東京・東京ドームで開催される
ことが決定。
司会を務める徳光和夫と、出演歌手を代表して氷川きよしが、1月30日に東京目黒の美空ひばり記念館で会見を開いた。

<美空ひばり生誕80周年記念 だいじょうぶよ、日本!ふたたび*熊本地震・東日本大震災復興支援チャリティコンサート>
2017年4月5日(水) 東京ドーム

【出演】(50音順) 五木ひろし、AKBグループメンバー32名、 華原朋美、きゃりーぱみゅぱみゅ
Crystal Kay、ゴスペラーズ、坂本冬美、佐々木秀実、さだまさし、清水翔太、天童よしみ、夏川りみ、
氷川きよし、堀内孝雄、三山ひろし、May J.、UNIONE、Little Glee Monster ほか

また後日の発表ではこの方々のほかに、
E-Girls、EXILEのSHOKICHI、GENERATIONS from EXILE TRIBE、JUJUの、4組が出演決定なんだそうですね。。。

--- --- --- --- ---

この記事を一読して。(好きなというか好意的にみてるアーティストさんもいますが)感想は…

「ひばりさんと、どこが…関係あるの?w」

あまりに関係なさすぎなお方もまじっております。(そうです、実名をまたまたあげますとAKB&EXILE)。w
だいたいなんで..........ひばりさんっていうとTVでは。

『代表作として流れるのは(何とかのヒトツ覚えかの如く)“「川の流れのように」になっちゃう件』に近いw
秋元康よ。…こんなところまでw つくづく、銭ゲバやでアンタw

もちろん本イベントは「ひばりプロダクション」が関わった行事で、チャリティですので本件にかかるギャラなどはないにしても。
出演のアーティスト(司会が徳光和夫ってところにも注目w)にとっては
これはまたとない、宣伝の機会! …ということに、自然となります。
死してなお、ひばりに群がる…有象無象に、魑魅魍魎... ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
そう穿った見方をつい、してしまいます。

--- --- --- --- ---

「ひばりプロダクション」はファンにとっては優良なプロダクションで、これまでも「ひばり・フィルムコンサート」といった
企画がなんども催されてるんですね。であれば…

ひばりさんのこれまでのライブ映像をリマスターし、音質も向上させ、NHK紅白の秘蔵映像などもまじえ
より一般にむけた 「80周年/美空ひばりフィルムフェスティバル!」…といった企画をホール開催で、それこそ全国ツアーで
行ってくれたほうが。

より多くの「ひばりファン」の望みに叶う…のでは、ないでしょうか。

--- --- --- --- ---

◇"Take the A Train"
http://www.youtube.com/watch?v=Jg2B4PfCvTQ

10代のひばりさん。驚異です。ひばりさんといえばジャズを歌ったアルバムもおおくでてるわけですが…画像もそのひとつ。


◇港町十三番地
http://www.youtube.com/watch?v=pCT_N4YX-Hg

個人的に浅からぬご縁がある1曲。昭和の歌番組といえば、ひばりさんでした。


◇ひばりの佐渡情話
http://www.youtube.com/watch?v=nWNqC6Ns2Nk

先日、船村徹さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。船村さんの書いたこの最高難度の歌…。
歌い出しの「佐渡の」の数小節。はたして彼女のように歌いこなせる歌手がいま、どれだけ存在するのでしょう。


◇人生一路
http://www.youtube.com/watch?v=cl6HNmFTOkI

わが家でも母が複数回みにでかけた歌手というのは美空ひばりさん以外に、なかったようです。新宿コマ劇場公演。
東京ドーム公演。生前の全盛期のひばりさん、わたし自身は「LIVEで絶対みておくべきであった」と亡くなられたとき
後悔したものです。LIVEこそ、ひばりさんの真骨頂。これはもう、何も言う必要のない1曲ですね。

「ひばりのあとに、ひばりなし」。

というわけで、生誕80周年を祝し…。 美空ひばりさんへの「讃歌」として1枚です。

- 裏鬼門 - 2017/03/08( No.757657
ひばりの佐渡情話は、ばあさんが映画好きだったので東映に見に行きました
ライトムージック近畿予選は、大荒れのフェリーでその朝に大阪に着き、めろめろの状態で本番、それに加え、初めての大ホールで音が吸い込まれてめろめろでした
- なると - 2017/03/08( No.757660
AKBの出演は、「川の流れのように」のおかげで
一介の放送作家から「作詞家」へ昇格できた秋元康が
「恩返し」のつもりで「客寄せパンダ」になることを了承したんじゃないですか
( ̄ー ̄)

それとは別に、絶対お義母さんの遺産を食いつぶすだろう
と思っていた加藤和也氏(ひぱりプロダクション社長)が、
意外にしっかりと「美空ひばり」というレガシー
(わざわざ横文字にすることはないんですが、
 「精神的・物理的遺産」の意を含むというイメージから、
 むしろこのほうがふさわしいように思いまして)
を維持しているのも
彼の人たらしの上手さにあるように思われるところから、
このイベントもお義母さんと関係があろうが無かろうが構わず、
客が呼べるイベントにすべく、各位にねちっこいオファーを出したんじゃないかと・・・

姫野ゆあ 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/03/08( No.757650
身長 152
スリーサイズ B.74 W.59 H.88
カップサイズ C

今日の楽曲
奥村チヨ「いつまでも」
ブレークのきっかけになった「小野薬品リキホルモ」CMソング
http://www.youtube.com/watch?v=UfHyTgVYTaI


松本菜奈実 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/03/08( No.757649
この方もグラドルからMUTEKIデビューしてしまった

アメリカの大統領選挙もそうでしたが、フランスでもフェイクニュースが飛び交ってるようです、これもネットの弊害

- JIVE - 2017/03/08(Wed) 07:05 No.757655
予約わすれてた(´;ω;`)(´;ω;`)

卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/03/08(Wed) 03:39 No.757647

- 404 KB - [Scanned Image]

2016年10月24日発売2nd写真集「i am ai」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <水中で襲ってくる新種の生命体!

吸い尽くされちゃう
怖い怖いw
     ★はっは〜!こういうのに襲われたいな〜♪・・・^_^;

☆ なるとさん・
  <絶対ふざけてるよね(^_^;)
     ★はっは〜!そうですよね〜♪・・・^_^

☆ JIVEさん・
  <こわくって、サムネから開けません(微笑)
     ★はっは〜!そんな事無いですよ〜ん♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   i am ai_010

- JIVE - 2017/03/08(Wed) 07:06 No.757656
ボイ〜ン!!(*ノ▽ノ)
でましたね^^
- なると - 2017/03/08(Wed) 13:39 No.757664
エロいカットの多いこの写真集の中にあって、これは爽やか〜。

おおかわさん 投稿者: なると 投稿日: 2017/03/08( No.757642

- 476 KB - [Scanned Image]

大川藍ちゃん
こんばんは。
前回の真由美お姉ちゃん生誕祭へのレスありがとうございました。

今日発売の「温泉!」の広告にこんなものが!

誰!?(笑)

一瞬、テレ朝のJDキャスターがバイトしていた怪しい社交場のたぐいのように見えましたが、
ちゃんとした飲食店のようです。

以下、マンダリンホテル東京内のオリエンタルラウンジの宣伝文句

38 階の最上階に位置するシックなラウンジ。
お友達との集まりや、ゆったりとしたくつろぎの時間を、
美しいシティビューと充実したメニューとともにお楽しみください。
淹れたてのコーヒー、カクテル、アフタヌーン ティーの他、
世界各地から厳選された上質のお酒をご用意しております。
終日、軽食やお飲物をご用意しております。
朝食は絞りたてのフレッシュジュース、ホテルメイドのブレッドの他、
卵料理がお選びいただけるセットメニューのブレックファストをご用意。
夜には一口サイズの斬新なメニューが次々と供され、
エンターテインメント性あふれる「タパス モラキュラーバー」の幕が開きます。
キャンドルが灯る夜は、床から天井まで広がるガラス窓からきらめく夜景を眺めながら、
静かな時間をお過ごしください。

回転寿司の金皿を頼むにも、お母さんに電話して確認する藍ちゃん。(数年前の話ですが)
こんなところに連れていったら目を回すのではないでしょうか(^_^;)

- JIVE - 2017/03/08( No.757643
\(^-^(*^^* ) なるとさん 凄いところからひっぱってこられますね。。。流石です^^

マンダリン ホテルといえば近年、おおきく進出している外資系ホテル企業のひとつです。
われわれがご支援してた“日系”ホテルと異なり社内事情もだいぶちがい 詳細はあれですが
三越前駅の「マンダリン オリエンタル 東京」は
ベンチマークすべきホテルのひとつであることはいうまでもありません。

そんななか「オリエンタルラウンジ」はホテルをはなれ“相席高級居酒屋?”的なポジションを狙って
各都市での出店に どうも余念がないようであります。

──渋谷で出会いがある合コンスタイルの相席ラウンジ。

このコンセプトに大川さんが合うものとこのたび採用になったのですね、おめでとうございます♪


◇ORIENTAL LOUNGE -オリエンタルラウンジ- (大川藍さん出演/60秒ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=wb96iQw4dFI

…大川さんが颯爽と登場して…隣に座るイケメンは「何故か外国人」ww
(外資系的アピール?w)

なおこの宣伝のためのイベントで大川さんは「恋愛」方面について

──まず行動に起こしていないから、失敗することもないです。アイドル活動もしていましたし…。

だそうです。他にも、

──片想いをしていたこともありますが、何も伝えられず、片想いのまま高校を卒業してしまったことも。
自分の中で終わっちゃった失恋は、ありますよ 

…と !!!時代を振り返るような発言も。

ただ、中学生の時。

──1ヶ月くらいモテ期があった。7人から告白され、フッた思い出も。  …「モテ期」ってw

---------

…ちょっと都市部に進出の「オリエンタルラウンジ」のほうを調べてみましたが、
やはり若者向けの相席ラウンジという雰囲気が(ややチープっぽくも)。。。

わたしが予算度外視で 大川さんをお誘いできるなら(...?w)
やはりマンダリン オリエンタル 東京38階の、オリエンタルラウンジになるでしょうか。
3月15日まで“フラワー”、“ストロベリー”をテーマにした2つのアフタヌーンティーを提供中。
さらに、3月16日からは“桜”のアフタヌーンティーも期間限定で登場するそうですので☆
- 未宙@phuukhao - 2017/03/08(Wed) 03:41 No.757648
おっはよ〜^_^
あら、藍ちゃん大人の魅力満点で宣伝に出てるんですな〜!!
- なると - 2017/03/08( No.757665
>JIVEさん
動画まで上がっているとは気付きませんでした!
「オリエンタルラウンジ」でしか検索しなかったもので・・・
ありがとうございました。

その宣伝のためのイベントについてのレポートは、こちらで見られますね。
ttp://actresspress.com/tag/オリエンタルラウンジ/
立派に企業PRのお仕事ができるまでに成長したんだなぁ・・・(T_T)

るりちゃま♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/03/07(Tue) 19:59 No.757639

- 264 KB -

西條るりちゃま♪
きゃはっ♪


るりちゃま♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/03/07(Tue) 19:57 No.757638

- 257 KB -

西條るりちゃま♪
たたたたた・・・・・

ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2008/08/13:
要望が多かった「1日2枚まで投稿可」にルールを変更しました(暫定)。反対の方はメール下さい ( ´ー`)

2008/02/10:
サーバーの調子が良い(?)様なので、500KB対応させてみました。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

2005/09/24:
移転・デザイン変更しました

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは[ 2010 ] です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
PR


掲示板リンク
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

オススメ無修正動画 オススメ無修正動画 オススメ無修正動画

[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
- Admin - ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -