-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]

投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2017/01/23(Mon) 00:02 No.756932
ky


投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2017/01/22(Sun) 23:44 No.756931
ky


投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2017/01/22(Sun) 23:44 No.756930
ky


《たれ目の女神さま》生誕 前夜祭2 投稿者: 紅風 投稿日: 2017/01/22(Sun) 22:24 No.756928
下側に余裕があるのにウサ耳が全部入りきらない残念なグラビア
編集者はプロなんやからもう少し考えて欲しいと思う紅風です


《たれ目の女神さま》生誕 前夜祭1 投稿者: 紅風 投稿日: 2017/01/22(Sun) 22:19 No.756927
 赤板のみなさんわんばんこ ゆっきージャンキー@紅風です
レス頂きましたJIVEさま&なるとさまありがとうございました
本日は《たれ目の女神さま》生誕 前夜祭

- JIVE - 2017/01/19(Thu) 23:33 No.756884
記事を拝見しました。ゆきえちゃんにグっときちゃいますね^^

☆JIVEさま 良い意味で染まらない不器用な所が紅風は惹かれる要素では
 ないかと思っています♪

- なると - 2017/01/20(Fri) 00:53 No.756892
生誕祭に向けて、ネタは結構たまってます。レタするヒマがあるかどうか(^_^;)

☆なるとさま おたおめ祭になるとさまがゆっきーを貼らない事などあるだろうか
 いやない(笑)紅風は2004デラデラでいきます もしかぶったらお許し下さい

 さてみなさん YJ制コレ2003準グランプリでデビューしたゆっきー
グランプリの近野成美ちゃんは昨年偶然見たTVの刑事ドラマで色っぽい
というより男前な感じで刑事役を演じていてかわいく成長していました
出世頭は制コレ以前より活動の2003年5UP入選の戸田恵梨香嬢でしょうか

 ご存知の通り当時ゆっきーは青年コミックに週刊誌からエロ本までグラビア
を席巻!紅風はゆっきーが掲載されているありとあらゆる雑誌を買い漁りました
DVD付きの雑誌も多数あり中身は大抵IVのサンプルにグラビアはIVや写真集から
の抜粋ですが動画・画像とも中には撮り下ろしもあり楽しめましたが最近は露出が
減りお財布には優しいですが寂しい限りです

 おたおめ前夜祭のハリコは表紙と撮り下ろしグラビア5P&5分間のメイキング
ムービー収録 2004年のDVD付き雑誌(エロ本ですな)デラデラVol.9よりぺたり
紙の質感がツルツルでは無くざらざらとした質感で落ち着いた色調になりました

明日のおたおめ祭には同じくデラデラよりハリコ予定でございます♪

- 未宙@phuukhao - 2017/01/23(Mon) 03:51 No.756936
おっはよ〜^_^
もう30歳になるんですな〜!早いものですね!!

泣かせたくなる 投稿者: 甲児 投稿日: 2017/01/22(Sun) 18:28 No.756925

- 386 KB -

川村ゆきえ
前回もレスいただきありがとうございました

今日も特撮観察日記です

●ジュウオウジャーは、不死身の怪物という話で引っ張ってきたのにお約束の再生する時のコアを破壊すればというもので
思ったよりも盛り上がりがぁぁというのがありましたけどそれとは、別にアクション時のカメラのアングルがライブ感を出そうとして目新しい試みが見て取れましたね

●エグゼイドは、映画とのリンクがはっきり出され(ただあくまでもリンクであってそのまま取り込むというと矛盾が出る?)Mの正体と危険性がはっきり出され新ライダーが登場しいきなりレベル50というハチャメチャなことになり
エグゼイドたちが使っていたガシャットの面影があるシルエットの新ライダーに対してどういう展開で行くのでしょうか
現在エグゼイドのXXがレベル20としてもダブルスコア―以上の強敵ということでまた何らかの変化があるようですね

画像大きいですね〜 - 紅風 - 2017/01/22(Sun) 22:08 No.756926
特撮ネタには反応できませんがゆっきーのおへそが好きな紅風です♪
- ミッキー蛇山 - 2017/01/23(Mon) 00:58 No.756934
ジュウオウはアザルド編の最後でしたが、強力な割に今迄以上に分解し易いまま?
の仕様なのは意外でしたが、最後の核への攻撃がジューマン4人で、は上手かったかと。
残り2話で、何処まで話を掘下げが出来るか期待しています。
エグゼイドは冬映画の佐野さん映像を本編で流す、平成2期で初の試みでしたが
今作は、それだけ映画を含めたシリーズ構成が既に固まっているのでしょうか。
今日はOP曲がED?として流しましたが、このパターンもよろしいですね。
- 甲児 - 2017/01/23(Mon) 10:23 No.756940
●紅風さん去年は、二時間ドラマ等での出演でもいい役をやるようになってきたのでドラマ部門でももっと頑張って欲しいですね

●ミッキー蛇山さんエグゼイドは、実質第三期扱いの第一弾というイメージになってきて見た目と内容のギャップが激しい展開が続きますね
スナイプももしかすると中盤で変身できないもしくは、退場という布石も出てきて変身できる人も絞られていきそうな雰囲気もありますね

沙羅樹 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/22(Sun) 04:28 No.756922
別名 橋本ルミ

生年月日 1968年3月7日 48歳
出身地 東京都
身長 162 cm
スリーサイズ 83 - 58 - 86 cm
カップサイズ C

1986年デビュー
1988年に引退
1990年復帰、1994年再度復帰、2006年3度目のAV復帰


卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/01/22(Sun) 04:25 No.756920

- 173 KB - [Scanned Image]

2010年2月24日発売写真集「藍」より。
皆さまおはようtございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <登った先に何があるのかさえ分からないw

あ、まるで芸能界の様な…
     ★はっは〜!上には何があるんでしょうね?・・・^_^;

☆ homerun bros. buntさん・
  <注連縄に登っちゃいけません←違うだろ!
     ★まともに上れるのかな?・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   写真集・藍_071

- アイブリング!!! - 2017/01/22(Sun) 10:51 No.756924
昇りつめるというには低いしボロいしw

しかも一応「…ING」って。
この前 - 紅風 - 2017/01/22(Sun) 22:39 No.756929
夜中に菊池亜美ちゃんの事務所の推し後輩としてWコウジの番組で見ました
アイドリングの番組でも見てるはずですがその時は印象に残ってないのに今回は
面白かったしスタイルの良さが印象に残りましたね〜

中野杏 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/22(Sun) 04:15 No.756919
生年月日 1995年03月22日 21歳
出身地 広島県
身長 158cm
スリーサイズ B80 W60 H83.
ガップサイズ B

ミスFLASH2016 グランプリ受賞

アメリカでは大統領が交代すると官僚の入れ替わるようですね
日本もそうすれば、のうのうと居座れないのでいいのでは


Listen To The Music - 124 投稿者: homerun bros. bunt 投稿日: 2017/01/21(Sat) 17:57 No.756916

- 215 KB -

天気予報 闇市
近所のスーパーが突然今月末で閉店することになりました。
 ここ2〜3年周りに大手が進出してきて経営が苦しくなった感じですかネ。
 下町独特の品ぞろえで雑貨類が格安で置いてあって結構重宝してたんですが無くなるとちょっと
 困ります。
 
 そんな訳で今回はマーケットに関する曲を。。。って、余りなかったです。(^^;)

 ・Weather Report - Black Market
 http://www.youtube.com/watch?v=AuAMSE_xck4

 ・In A Persian Market(ペルシャの市場にて)
 http://www.youtube.com/watch?v=ySmWEudpy2w

 ・呼び込み君 私は見たことないんですが。
 http://www.youtube.com/watch?v=IKHtm1T1BXg
 発売元は群馬電気ってとこです。参考までに
 http://www.gunmadenki.co.jp/original/yobi.html

 苦し紛れに谷啓さんのバンドも。
 ・谷啓とザ・スーパーマーケット - バーボンストリートパレード
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12074187


 ハリコは「Weather Report」の「Black Market」

 ---------------------------------------------------------------------------

 「鳥の曲」にレスをいただいた

 ・裏鬼門さん
 マーチンの音好きです。私はアコギ持ってないんですがマーチンはお値段的に買えません。(^^;)
 
 ・JIVEさん
 マントラだと「A Nightingale Sang In Berkley Square」もありますネ。

 ・ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪さん
 リハスタでFirebirdを前のバンドの方が使っていて「弾いていいヨ」と言われましたが恐れ多くて
 触れませんでした。(^^;)

 ・未宙@phuukhaoさん
 ギターを覚えたのはクラシック・ギターでした。(^^)

 ・さぶぜろさん
 以前ジャズの雑誌の漫画でフリー・ジャズを正座して聴くってゆ〜のがありましたが、どこで何を
 聴こうがリスナーの勝手だろ〜と私は思います。(^^)

 ・tanapさん
 バードランドはクラプトンも使ってたよ〜な

 ありがと〜ございました。<(_HBB_)>

- 裏鬼門 - 2017/01/21(Sat) 21:09 No.756917
大型量販店が進出すると便利だけど、町が寂しくなりますねー
高知もめちゃめちゃです、車社会がもたらしたものでしょうね
- 未宙@phuukhao - 2017/01/22(Sun) 04:29 No.756923
おっはよ〜^_^
最近は大型店の進出で町の小さなスーパーの廃業が多いですよね!!
- tanap - 2017/01/23(Mon) 13:40 No.756941
「Black Market」大好きなアルバムです。
アルフォンソ・ジョンソンとジャコのベースが聴けるものいいですね。
自分も個人経営のスーパーとか好きだったんですけど潰れました。
けして綺麗な店構えじゃなかったけど手作り惣菜が絶品でした。
今はどこも大手チェーン店ばかりで面白みもお得感も無いです。
- JIVE - 2017/01/23(Mon) 22:32 No.756954
「谷啓とザ・スーパーマーケット」 !!!

TBSの笑って笑って60分で 彼らの演奏がみれたのは
貴重なことでしたね♪☆
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2008/08/13:
要望が多かった「1日2枚まで投稿可」にルールを変更しました(暫定)。反対の方はメール下さい ( ´ー`)

2008/02/10:
サーバーの調子が良い(?)様なので、500KB対応させてみました。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

2005/09/24:
移転・デザイン変更しました

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは[ 2010 ] です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
PR


掲示板リンク
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

オススメ無修正動画 オススメ無修正動画 オススメ無修正動画

[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
- Admin - ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -