-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]

昨晩貼れなかったおたおめ♪ 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/03/25(Sat) 23:43 No.757868

- 498 KB -

「天使と小悪魔メイド 小泉瑠美」
長谷川るみさん 昨日はお誕生日 おめでとうございました〜
「銭形警部」にでてらしたのを すっかり見落としておりますw

またドラマでその美貌を 魅せていただきたいものです。。。(*^。^*)

- 真夜中の訪問者 - 2017/03/26(Sun) 02:40 No.757877
今晩は。

遅ればせながら「長谷川瑠美」お誕生日おめでとうございます♪

一昨年の大河出演など、順調に女優活動を続けているズミさん。

今後もドラマ・映画で拝見できることを期待しています^^
- 未宙@phuukhao - 2017/03/26(Sun) 03:48 No.757882
おっはよ〜^_^
留美姫も27歳になったんですな〜!お誕生日おめでと〜♪
- アイブリング!!! - 2017/03/26(Sun) 21:54 No.757890
「銭形」は日テレの初回放送で即投げしたので(笑)
全然見てません。

ズミさん、あ、ガワさんは升野さんの「10人の」にも
ちょこっと出てたりするので、油断できないですね。
神出鬼没ですw

(続)春の特別(*≧m≦*)百晴ちゃんまつり 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/03/25(Sat) 23:42 No.757867

- 459 KB -

Haruka Momokawa
あらためまして こんばんは〜 

てなわけで、百晴ちゃんに逢えて まだ数日は興奮がさめやらない毎日でありますw

前回ふれられなかったことですが 百晴ちゃんって、まだ写真集がでてないんですよね。
彼女ほどのキャリアで いまだ一冊もリリースがないとはこれまた残念だったのですが、
このほどクラウドで「百川晴香1st写真集作成プロジェクト」なるものが 進行中であります。


◇百川晴香1st写真集作成プロジェクト(百川晴香ちゃん画像&メッセージあり)
http://camp-fire.jp/projects/view/23482

------------ ------------- ---------------

昨今はクラウドが大流行ですが、写真集のカメラマンさんは西條彰仁さん。百晴ちゃんからすると
先輩の「篠崎愛ちゃんサン」も撮ってくれてる 信頼に足るカメラマンさんですね^^

も〜かなりの額が集まっているわけで、これはかなり期待できそうな写真集になりそう。
クラウド受付は30日まで。

ファイトだ!(^^)! 百晴ちゃん☆

- なると - 2017/03/26(Sun) 18:36 No.757889
晴香ちゃんのネームバリューからすれば、
今まで出てなかったのはしんじられれませんね。
また、西條さんに頼めるくらいなら、
クラウドファウンディングなんか利用しなくても
事務所主導で出版できたんじゃないかと。

あと、「ウルトラマンX」出演時に、
高田ルイのキャラクターBOOKを出せば確実に売れたろうに!
各方面の大人たちが、ビジネスチャンスを見誤ってますな。
- JIVE - 2017/03/27(Mon) 23:23 No.757907

共感いたします。
高橋社長は、ココについてはかなり「?」です。

ハカマイ生誕祭 投稿者: なると 投稿日: 2017/03/25(Sat) 23:13 No.757866

- 485 KB - [Scanned Image]

葉加瀬マイさん
こんばんは。
前回の大川藍ちゃん@オリエンタルラウンジ広告へのレスありがとうございました。

葉加瀬マイさんが30才のお誕生日を迎えました。
おめでとうございます。

本来なら白板に貼るところですが、
昨夜のハリコがPCの無線LAN接続の不調で遅れ、
日塚が変わってからの投稿になってしまったため
赤板で生誕祭にします。

- 真夜中の訪問者 - 2017/03/26(Sun) 02:47 No.757878
今晩は。

「葉加瀬マイ」嬢、お誕生日おめでとうございます♪

ついに30の大台になったハカマイ嬢。

これからは大人の色気でポスト「杉原杏璃」を目指して頂きたいです^^

ハカマイ生誕祭 投稿者: なると 投稿日: 2017/03/25(Sat) 23:09 No.757865

- 483 KB - [Scanned Image]

葉加瀬マイさん
以前より憧れていた韓国で仕事を得たものの、
あっちでは水着グラビアであってもポルノ扱いされるために
水着の仕事をセーブするようなことを言っていましたが、
新作写真集などは一糸まとわぬ姿の大量投下。
それだけ路線転換は容易でないということでしょうか。
まあ、こちらとしてはグラビア露出の増加は嬉しいことですが。

その一方で、事務所を移ったせいでしょうか
(アービングというのは矢吹春奈、橋本マナミが所属、かつては仁科仁美もいた)
このところは「セレブキャラ」として浮世離れした金銭感覚を語ってみたり、
「グラビアアイドルの枕営業の実態」なんてのを暴露するなど
あまり見ていて気持ちのいいものではないキャラを「やらされている」ように見受けられます。
セレブかどうかはともかく、医者の家に生まれ、ポンジョを出た
そこそこのお嬢様なのだから、品のない芸当はして欲しくないですね。
「グラビアで肌を晒している時点で既に下品だ」と言われればそれまでですが。

- JIVE - 2017/03/26(Sun) 00:11 No.757872
おめでとうございます☆

そうか、移籍されてるんですね。
- 未宙@phuukhao - 2017/03/26(Sun) 03:46 No.757881
おっはよ〜^_^
それにしてもいい身体してますよね!!
- マンタ - 2017/03/26(Sun) 15:14 No.757886
ニップレスと前張りをしてますかね?

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/03/25(Sat) 19:13 No.757864
ありのままの姿みせるウイークエンド。




出演モデル:細川ふみえ

- JIVE - 2017/03/26(Sun) 00:06 No.757870
ありのまま。

あのねのねが昔歌ってた「みかんの心ぼし」をおもいだします。

投稿者: きつつき 投稿日: 2017/03/25(Sat) 12:18 No.757862
もちろんジャケ買いさ。でもね、これもジャケ買いで失敗しなかった好例だよ。












BALLADS IN BLUE - LOUIS VAN DIJK TRIO

Go Away Little Girl
The Shadow Of Your Smile
I Can't Give You Anything But Love
Round Midnight
Where Were You
Estate
The Summer Knows
More Than You Know
Chez Regine
Triology
Gone With The Wind
Liz Anne


♪Bu3さん
>ヴィーナスレコードはジャケットも魅力的ですよね。

1999年の著作権侵害差止請求事件は一件落着したのかしらん。


卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/03/25(Sat) 03:40 No.757858

- 497 KB - [Scanned Image]

2016年10月24日発売2nd写真集「i am ai」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <舌w

さすが大人写真集。
     ★はっは〜!ちょっとセクシーでしょ〜♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   2nd写真集・i am ai_029

- homerun bros. bunt - 2017/03/25(Sat) 11:48 No.757859
( ̄。 ̄)ホーーォ。足を掛けると開く。。。ある意味自動ドアですネ。←最近ボケレスの調子が。。。(^^;)
- アイブリング!!! - 2017/03/25(Sat) 13:18 No.757863
いやーほんと大人になりました。

と言いながら
腰のカーブのところに何が置けるかしか考えていないw
(しつこすぎ!)
- JIVE - 2017/03/26(Sun) 00:08 No.757871
オシリo(≧▽≦)oぷるん♪
- 真夜中の訪問者 - 2017/03/26(Sun) 02:50 No.757879
今晩は。

これまたイイ画像ですね。大川嬢の良さが全部詰まっている感じです^^

沢辺あひる 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/03/25(Sat) 00:47 No.757857
90年代の方です

今日の楽曲
Shirley Bassey 「GOLDFINGER」

http://www.youtube.com/watch?v=-orFtcORyuM

- homerun bros. bunt - 2017/03/25(Sat) 11:50 No.757860
今週は大御所特集ですネ。(^^)
個人的にはママス&パパスが好きです。(^^)v
- JIVE - 2017/03/26(Sun) 00:04 No.757869
きのうの「ロシアより〜」とともに大好きな曲です^^

これぞジョン・バリーって感じですね♪

松岡玲奈 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/03/25(Sat) 00:43 No.757856
AVに出ちゃった


072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/03/24(Fri) 23:07 No.757855
裏鬼門さん、コメントありがとうございます。



今夜も、ありのままの姿みせるのよ。




出演モデル:細川ふみえ

ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2008/08/13:
要望が多かった「1日2枚まで投稿可」にルールを変更しました(暫定)。反対の方はメール下さい ( ´ー`)

2008/02/10:
サーバーの調子が良い(?)様なので、500KB対応させてみました。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

2005/09/24:
移転・デザイン変更しました

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは[ 2010 ] です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
PR


掲示板リンク
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

オススメ無修正動画 オススメ無修正動画 オススメ無修正動画

[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
- Admin - ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -