-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/03/21(Tue) 05:32 No.757828
JIVEさん、コメントありがとうございます。




どうやって着るんだろ。




出演モデル:杉原 杏璃

- 裏鬼門 - 2017/03/21(Tue) 19:27 No.757829
どの様に脱がすか、よ〜く考えよう
- JIVE - 2017/03/21(Tue) 22:43 No.757832
でもたぶん
コレでは…泳げません(微笑)

卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/03/21(Tue) 03:43 No.757826

- 491 KB - [Scanned Image]

2016年10月24日発売2nd写真集「i am ai」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <かなり大胆なポーズ。
こうなれば、左手の位置に「代わりに何を起きたいか問題」
普通ならビールジョッキとかなんでしょうが
アルコールを飲まない私なら…
三ツ矢サイダー1.5ペット(以下略

透けとるがな!
しかも拡大されるがな!!
     ★はっは〜!私はやはりビールジョッキですね♪・・・^_^

↓決して「デカさ」にコンプレックスがあるわけではございませんw

☆ JIVEさん・
  <↑
三ツ矢サイダー1.5ペット でかい・・・w

わたしはセブンの炭酸水がお気に入りですw
     ★ビールジョッキの代わりでしたらスポーツ飲料かな♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   2nd写真集・i am ai_024・025

- JIVE - 2017/03/21(Tue) 22:43 No.757831
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆エロかわ!!!

アイブリング!!!さん
「デカさ」といえばスーパーとかドラッグストアにある
1リットル入りの炭酸水あたりが適度なデカさですねw
(のみかけで途中で終わる7/11のより...という意)
- アイブリング!!! - 2017/03/22(Wed) 00:41 No.757835
↑この画の腰のカーブの下あたりに隠すなら
 1リットルサイズがちょうどですね。
 1.5サイズなら見えちゃいますし。
 ん、そういうことじゃない?w

樹の微妙な影で表情が見にくいのはもったいない。
せっかくのエロかわなのに。

 

伊東怜 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/03/21(Tue) 02:23 No.757825
ビデオボーイ2002.09

今日の楽曲
TINA TURNER 「PROUD MARY」

http://www.youtube.com/watch?v=EqIpkMDRjYw

- JIVE - 2017/03/21(Tue) 22:36 No.757830
ロックの殿堂! Tina Turnerっすね。

・The Best Tina Turner
http://www.youtube.com/watch?v=rLi-KJJTSyc 

・Private Dancer  Tina Turner
http://www.youtube.com/watch?v=d4QnalIHlVc

-----

貼られている「Proud Mary」はIke & Tina Turner 時代の曲ですが、このテイクはアイクと別れた
あとなんでしょうね。ティナの解放感あふれる表情がいいですね。

彼の暴力に傷つき悩み、苦労を重ねたのちのティナ。「Private Dancer」で完全復活を遂げるまでの
波乱万丈の人生。「Private Dancer」は女性ヴォーカルのロックのなかで屈指の傑作ではないかとさえ
おもえます。Jeff Beckのギターソロも味わい深い。。

なるみ 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/03/21(Tue) 02:21 No.757824
身長 158
スリーサイズ B.83 W.58 H.86
画像は2001年20歳

アメリカで偽の錠剤が出回ってるようですが、錠剤を製造する機器が毎度の事ですが、中国から大量に入ってるようです
そういえば、日本でも偽薬、ありましたね


春の特別(*≧m≦*)百晴ちゃんまつり!!☆ 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/03/20(Mon) 22:45 No.757814

- 480 KB -

Haruka Momokawa
こんばんは〜〜(^○^) 

巡業もあって1週ちかくごぶさたでした。

巷ではおかしなニュースばかりですので とりあえずあかるい話題をといえば「ローカルバス乗り継ぎの旅」が
「ローカルバス乗り継ぎの旅 Z」になって25日に遂に登場という(ももクロちゃんか!w)

じつは百川晴香ちゃん出演の「アイドリアル」(フジテレビ)を録画したのはイイが、なかなか録画をみれておらず
今月はじめに漸く 確認することができました。肉薄ドキュメントでしたね…(´;ω;`)ヾ(・∀・`)
ものすごく、おおきな目標もあって。苦労もあって。「合併したアイドルグループ」の世界もあって。

百晴ちゃんが、全力少女Rでのライブ(Ru:Runのときもあったかしら)などでたまに「体調不良のため欠席」というおしらせを
目にするたびに、心配でアレでしたが…この「全力ぶり」はハンパなさすぎる…(´;ω;`)ヾ(・∀・`)


この世界の 仕事の、きびしさ。

------------ ------------- ---------------

先日の篠崎愛ちゃんのバースデイライブ。当初(開演の瞬間)は隣にいるダンシングチームが「なぜ?」「全力少女Rでも…
よかったのでは」とか一瞬おもいましたが、高橋社長の考えていることはもっと上を目指せ!ってことなんでしょうね。
愛ちゃんのLIVEでは きちっとプロに演じてもらうと。身内では 固めないんだと。

夜の部はわかりませんが、昼の部の会場にはシャイニングウィルのメンバーは一人もいなかった記憶があります。

------------ ------------- ---------------

そんなこんなで、百晴ちゃんを応援したい!・・・とおもってた矢先に。 
かっこうのイベントがございました....(*≧m≦*)

詳細をみた瞬間に、即予約w。(つづく↓)

- なると - 2017/03/22(Wed) 23:00 No.757843
ホリプロやプラチナムやヒゲ社長のところはバーターを頻繁に利用しますが、
その辺、高橋社長は、折角育った稼ぎ頭(愛ちゃん)を利用して
二の矢、三の矢を仕掛けようという考えがないとしたら、
なんと潔いのか、と思います。

あー、でも、愛ちゃん主演の「東京闇虫」に晴香ちゃんも出てたな(^_^;)
- homerun bros. bunt - 2017/03/25(Sat) 11:55 No.757861
シャイニイグウィルは知りませんがこの曲なら知ってます。
Free - Wishing Well
http://www.youtube.com/watch?v=LLSAGnHNqGc
( ̄ェ ̄;) エッ?全然違う。

春の特別(*≧m≦*)百晴ちゃんまつり!!☆ 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/03/20(Mon) 22:44 No.757813

- 221 KB -

Serina Kawasaki and Haruka Momokawa
というわけで。百川晴香ちゃん出演のイベントにでかけてまいりました!!!!


◇スナック -芹奈- 第二夜(楽器cafe)

川ア芹奈がちょっと懐かしい歌謡曲を流しながら繰り広げるトークイベント。
「スナック」をモチーフに、みなさんと飲みながら話をしていきます。

本格的にはじめたアコースティック・ギターでの弾き語りコーナーに加え、トークも満載。
会社帰りなどにふらっと立ち寄り、癒しの時間を過ごしてください!!

第二夜のゲストは、全力少女Rの百川晴香さん!

芹奈ママと一緒に歌謡曲を歌うコラボステージはもちろん、お客さんからの質問にお答えするアンケートコーナーなども用意しています。
また、このスナックでは「昭和」もテーマにしています。
若い2人が昭和について、どんなイメージを持って語り合うのか、楽しみにしていてください!

開催日:2017年3月13日(月)19:00開店


◇楽器カフェ イベントカレンダー
http://gakki-cafe.com/calendar/

------------ ------------- ---------------

とても雰囲気の素晴らしいライブイベントでありました。画像は出演の川ア芹奈ママ(左)と百晴ちゃん。
(当日の、衣装です!)
芹奈ママといっても、百晴ちゃんと同世代ですが(微笑)

開場すこし前に行ったんですが、ほとんど待ち客がおらず…席が最前列(*≧д≦)
距離にして2mとない…?(*≧д≦)

百晴ちゃんは めっちゃお顔がちいさくって、べっぴんさんで…
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ (←まともに顔をみれない状態w)

------------ ------------- ---------------

うれしかったのはアンケートのところで
わたしの百晴ちゃんへの質問を芹奈ママにとりあげてもらったこと。それと弾き語りでの百晴ちゃんの歌!
中森明菜さん「セカンド・ラブ」を歌ってくれたこと。こりゃめっちゃ貴重な♪

じつはそれ以上に感激したのは開場前にお店の前を通ったのですが、開演前でスタンバイしてた
百晴ちゃん(マスクしてましたが、ひと目でわかるw)と目が合って。
お店のドア越しにではありますが…おたがいに「会釈」してあいさつ、しちゃいました(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

イベント内では百晴ちゃん
「歌は自分では、自信がない。どっちかというと身体を動かすダンスが...」と語ってましたが終了後のtwitterでは

─── ギターに合わせて歌うのは初めてだったので緊張しました!けど優しく見守って下さり本当に楽しかったです!
─── 次、呼んでもらえる時までにもう少し歌上手くなるといいな( ´ ▽ ` )百晴

------------ ------------- ---------------

これは、イベント内で芹奈ママが「ねぇ つぎ…いつ来てくれる?w」と百晴ちゃんに出演交渉。
すでに“近いうちに、次回のスナック出演”という約束を取り付けていたためです。

はやければことしの9月あたり。百晴ちゃんに逢いに行けるかもしれません…(*´ω`*)

------------ ------------- ---------------

(追記)

百晴ちゃんの歌った「セカンド・ラブ」ですが、実際に歌う予定の曲は「まったくちがう曲」であった・・・
そうなんですが、当日のリハーサルでどうもその曲がしっくりこなかったらしく、
急きょリストにくわえられた1曲だったとか。。。

生演奏のむずかしさもありますが、緊急対応を余儀なくされた百晴ちゃんにもおつかれさまでしたといいたいですね^^

- 未宙@phuukhao - 2017/03/21(Tue) 03:45 No.757827
おっはよ〜^_^
イベントへ行ったんだ!長ことそういうのいってないな〜!!

いざ笠寺「名古屋ガイシホール」へ 投稿者: にょろ 投稿日: 2017/03/20(Mon) 22:36 No.757812

- 172 KB - [Picked Up Image]

チームしゃちほこ
かな〜り久しぶりに投稿します。

ついに明日(3月21日)、チームしゃちほこの目指していた大箱ライブ、ガイシホール公演が行われます。

お姉さんグループのももクロでいうところの国立ライブみたいなものなのですが、まだまだ全国的には無名で地方中心にやってるグループとしてはかなりの大箱です。

昨年には、メンバーの1人ゆずぽん(安藤ゆず)が体調不良(めまい症)により脱退、6人から5人のグループとなり、新たな仕切り直しとなります。

- JIVE - 2017/03/20(Mon) 23:45 No.757820
どうぞたのしんできてくださいね……(*´ω`*)

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/03/20(Mon) 11:55 No.757810
ウルトラQさん、コメントありがとうございます。




小春日和にぺろんちょ。




出演モデル:井上真央

- JIVE - 2017/03/20(Mon) 23:48 No.757823
(;´Д`)レアなアレが

卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/03/20(Mon) 04:50 No.757807

- 296 KB - [Scanned Image]

2016年10月24日発売2nd写真集「i am ai」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ 真夜中の訪問者さん・
  <今晩は。

まるでsun oilのポスターになりそうなカッコイイ画像ですね^^

隠れ巨乳の大川嬢ですが、hipの形も素晴らしいですね♪
     ★はい、いい身体してるでしょ〜♪・・・^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <腰のクイってなったところに「何を乗せるか問題」
普通ならビールジョッキとかなんでしょうが
アルコールを飲まない私なら…
三ツ矢サイダー1.5Lペットボトルかとw
     ★はっは〜!そんな悪戯をしちゃ駄目ですよ♪・・・^_^;

☆ homerun bros. buntさん・
  <よ〜やく自由になれて上を見上げ神に感謝をしているんでしょ〜か?←最近ボケレスが不調(^^;)
     ★はっは〜!そんなことないよ〜ん♪・・・^_^

☆ なるとさん・
  <(;´Д`)「おお、モデルみたいなポーズ!」

川 ‘。‘)「モデルだよっ!」
     ★はい、その通りですよね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   i am ai_023

- アイブリング!!! - 2017/03/20(Mon) 23:08 No.757816
かなり大胆なポーズ。
こうなれば、左手の位置に「代わりに何を起きたいか問題」
普通ならビールジョッキとかなんでしょうが
アルコールを飲まない私なら…
三ツ矢サイダー1.5ペット(以下略

透けとるがな!
しかも拡大されるがな!!

↓決して「デカさ」にコンプレックスがあるわけではございませんw
- JIVE - 2017/03/20(Mon) 23:46 No.757821

三ツ矢サイダー1.5ペット でかい・・・w

わたしはセブンの炭酸水がお気に入りですw

潔い 2 投稿者: クリオネ 投稿日: 2017/03/20(Mon) 01:59 No.757806
クリでーーーーーーーす!

もっと会えるか判らないが・・・・・

ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2008/08/13:
要望が多かった「1日2枚まで投稿可」にルールを変更しました(暫定)。反対の方はメール下さい ( ´ー`)

2008/02/10:
サーバーの調子が良い(?)様なので、500KB対応させてみました。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

2005/09/24:
移転・デザイン変更しました

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは[ 2010 ] です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
PR


掲示板リンク
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

オススメ無修正動画 オススメ無修正動画 オススメ無修正動画

[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
- Admin - ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -