-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]

卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/01/15(Sun) 03:42 No.756823

- 156 KB - [Scanned Image]

2010年2月24日発売写真集「藍」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ homerun bros. buntさん・
  <私はタバコを吸うので、こんな色のカーテンにしよ〜かなっと。(^。^)y-.。o○
     ★はっは〜!それがいいかもよ♪・・・^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <何かを隠し持つ藍ちゃん

あれか?それともあれ?
えっアレなの!
     ★はっは〜!可愛い谷間を隠してるんですよ♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   写真集・藍_063

- JIVE - 2017/01/15(Sun) 22:15 No.756837
サムネだけみると、山中知恵ちゃんに
みえちゃったりしました^^

インフルエンザにご用心 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/14(Sat) 23:35 No.756818

- 469 KB -

Mayumi Yamanaka
母の入院先にいきましたところ病棟でインフルエンザに罹患した患者さんが何人もいて「できれば面会は遠慮した方がよい」との話をされました。
感染リスクをかんがえると、家のこと一切をひとりでしていることもあり(いまインフルに罹ってる場合でもなく)
面会はあきらめました。

本人は運よく感染を免れたそうなのでよろしく伝えてくれと伝言をナースさんにお願いしたところです。

数年前にインフルではないもののウィルス感染による咳・発熱・扁桃腺の腫れで2週以上も苦しんだ過去もあり、あの手のことは勘弁してほしい。

電車でもマスク姿が目立ちますね。あすは寒さのピークとなりそうな関東ですが、みなさまどうかお気を付け下さい。

----

たびたび体調が悪くって…とtwitterでもみかける、山中真由美ちゃん。
もう元気になったようですが水着撮影も苦労がおおいんでしょうね。気を付けてね^^

- 未宙@phuukhao - 2017/01/15(Sun) 03:44 No.756825
おっはよ〜^_^
病院で感染することが多いそうなので用心には越したことは無いですよね!!
ビタミンCサプリメント - VVCC - 2017/01/15(Sun) 10:39 No.756830
私は1990年の2月に強烈なインフルエンザにかかり2週間苦しんだあと、それ以来、1日に6グラムのビタミンCサプリメント の摂取をしており、予防接種を一回も受けていないにもかかわらず、一度もそれ以来インフルエンザに掛かっていません。
- 裏鬼門 - 2017/01/15(Sun) 21:32 No.756836
ただでさえ、熱を出さないので、インフルエンザなんかに感染すると
死ぬでしょうね

Calendar Girl 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/14(Sat) 23:34 No.756817

- 461 KB -

Ai Shinozaki
あらためまして こんばんは。

年始のテレビ番組。1月期ドラマもはじまっていますが録画の確認すらままならない状態です。

それともうひとつペンディングになってる番組があり、その整理がつかないと前にすすめない状態でも…w
追々その辺は…。

唯一NHKの「富士ファミリー 2017」についてはみることができました。
薬師丸ひろ子さんの唄う「A HAPPY NEW YEAR」(原曲はユーミン)、EDにしみましたね。

片桐はいりさんは、前作にましての暴走ぶりが笑っちゃいましたw
鹿賀丈史さんとの二人芝居のシーン。素敵です。

身につまされたのは、亡きナスミと羽田圭介さんの「捨てる〜うまれかわる」からのくだり、でしょうか。
昨年ことしと、両親関係のいろいろな物を捨ててきていますがいろんなことが思い起こされます。

---

大量に捨てたのが、むかしのカレンダー。親が営業の仕事をしていた関係でその宣材なんですがすごい量がありました。
家ではもう紙のカレンダーには需要があまりなく、年末に保険会社から貰ったカレンダーには「ゴミ収集日」のほうを
備忘録でかいています。

とはいえ…こんな愛ちゃんの笑顔がみれるなら、カレンダーもまたイイものであります。

****************

たまには、ということで今夜の一曲。

篠崎愛ちゃんには、こういうオールディーズソングも似合います。


◆Calendar Girl - Neil Sedaka
http://www.youtube.com/watch?v=FpdY97Tt_iE


- VVCC - 2017/01/15(Sun) 10:41 No.756831
頬の辺りがすっきりして、本当に美しい落ち着きのある大人の女性の顔になりましたね。

Listen To The Music - 123 投稿者: homerun bros. bunt 投稿日: 2017/01/14(Sat) 12:32 No.756814

- 85 KB - [Picked Up Image]

Firebird Hummingbird

今年は酉年ってことで曲名に「鳥」が付いたものを例によって思いつくままに。。。

 ・Jaco Pastorius - Soul Intro / The Chicken
 まずは私の好きなベース弾きのジャコのバンドで「The Chicken」を
 http://www.youtube.com/watch?v=UUt28cjj6uY
 
 ・The Beatles - Blackbird
 お次は、そのジャコも演ってるビートルズの「Blackbird」
 http://www.youtube.com/watch?v=NL6Cb85l8uM

 ジャコ版「Blackbird」は如何でしょ?
 http://www.youtube.com/watch?v=Zd6DTRywF7Q

 ・It's a Beautiful Day - White Bird
「Blackbird」とくれば当然「White Bird」も。ある方を思い出しますネ。(^^)
 http://www.youtube.com/watch?v=XUNgQ03D2qA

 ・SHAKATAK - Night Birds
 フュージョン全盛の頃によく耳にしたシャカタクの「Night Birds」は如何でしょ?
 http://www.youtube.com/watch?v=zrGcdnZ_rWc

 ハリコはGibsonの「Firebird」と「Hummingbird」です。

 ---------------------------------------------------------------------------

 「謹賀新年」にレスをいただいた

 ・未宙@phuukhaoさん・JIVEさん

 ありがと〜ございました。<(_HBB_)>

- 裏鬼門 - 2017/01/14(Sat) 14:01 No.756815
私はマーチン派ですがハミングバード欲しかったです
上京時、初めて御茶ノ水付近の輸入楽器店で見ました
バードといえば、小学校低学年の音楽に取り入れてほしい
「Mockin' Bird Hill モッキン・バード・ヒル」
- JIVE - 2017/01/15(Sun) 01:08 No.756819
Birdland、でしょうかね。
ウェザー・リポート版の演奏もキキますが、
グラミーを獲ったThe Manhattan Transferバージョンも鳥肌モノ。
おもえば、Joe ZawinulもTim Hauserも鬼籍に入られてますね…
firebird♪ - ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ - 2017/01/15(Sun) 01:59 No.756822
いとこがもっているのでひかせてもらってます♪
- 未宙@phuukhao - 2017/01/15(Sun) 03:43 No.756824
おっはよ〜^_^
クラッシックギターもいいですね〜!!
- さぶぜろ - 2017/01/15(Sun) 09:10 No.756828
私はシャカタクも好きですが、
彼等の曲はオシャレなカフェ等のBGMで流すのが相応しいのであって、
古アパートの小汚い一室で聴いてた時は、
金の延べ棒を漬物石にしてるような罪悪感に囚われました(苦笑)。
- tanap - 2017/01/16(Mon) 04:24 No.756843
バードランドというギブソンの箱ギターも素敵ですよん。
ミュージシャンでは2期ジェフベック・グループのメンバーが中心だったハミング・バードとか
エイモス・ギャレットのいたグレイト・スペックルド・バードなどもお勧めです。
ちなみにロジャー・マッギンのバンドはTheByrdsだから鳥じゃないのねん・・。

長澤まさみ キャバレー 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/14(Sat) 04:36 No.756809
舞台キャバレーからですが
股は夜開く状態

アメリカ大統領就任前の世論調査で承認しないが上回ってるようですが
選挙はなんだったのでしょうかね
イギリスの離脱もそうですが、重要なことでは過半数より6割以上の支持がないと、後々もめるでしょうね

- homerun bros. bunt - 2017/01/14(Sat) 12:25 No.756811
キャバレーってゆ〜とライザ・ミネリが。。。
- JIVE - 2017/01/15(Sun) 01:09 No.756820
まぁちゃん、ノリノリ♪

黒木瞳 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/14(Sat) 04:35 No.756808
八千草薫から吉永小百合に引き継がれてる路線
そして次は大原麗子と思ってましたが、お亡くなりになり
この方かなと思ってます


卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/01/14(Sat) 03:34 No.756805

- 151 KB - [Scanned Image]

2010年2月24日発売写真集「藍」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <次は「ここに寝ていいですか?」
しか無いじゃないですかw

展開早いぞ、藍ちゃん!
     ★はっは〜!ほんと、その通りですよね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   写真集・藍_062

- homerun bros. bunt - 2017/01/14(Sat) 12:26 No.756812
私はタバコを吸うので、こんな色のカーテンにしよ〜かなっと。(^。^)y-.。o○
- アイブリング!!! - 2017/01/14(Sat) 20:09 No.756816
何かを隠し持つ藍ちゃん

あれか?それともあれ?
えっアレなの!

こんな美女となら、サウナに行きますが 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/13(Fri) 23:54 No.756802

- 468 KB -

Baby Jewel
こんばんは。さむい夜には風呂ですね。

スーパー銭湯というのは 行く土地土地で あれば利用!って感じで可能なら飛び込みます。

ただ最近になって「サウナ」というのには入りたくなくなってきました。

もともと猫舌ならぬ「猫肌」(?w)でもありますが。
たまに平気で何度も高温サウナに入りそれから冷泉といったいわゆる“サウナー”のお方とともに
入場しますと「なぜキミは入らない?w」といぶかしがられますが、致し方ない。

---

サウナといえば、歌舞伎町の老舗サウナが年末に閉館。わたしはどっちかというとサウナーというか
“カプセラー”(?ww)でありましたが、このサウナにもなんど救われたかわかりません。
オフィスからここに直行して仮眠→またオフィスという(ブラック過ぎなw)苦い経験も。

サウナがだめになったいっぽうで、最近気に入っているのがアカすりでしょうか。
あの痛さと気持ちよさ…みたいな。

- 未宙@phuukhao - 2017/01/14(Sat) 03:35 No.756807
サウナは長いこと行ってないな〜!こんなことならいつでも行きたいですよ(笑
- 裏鬼門 - 2017/01/14(Sat) 05:26 No.756810
ポルノスターですね、青に貼りました
- homerun bros. bunt - 2017/01/14(Sat) 12:27 No.756813
サウナは苦手です。(^^;)
- JIVE - 2017/01/15(Sun) 01:14 No.756821


裏さん

そうなんですね。収集しましたが、まんまで貼れるのが
限られております(微笑)

新人さん、いらっしゃい 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/13(Fri) 23:53 No.756801

- 495 KB -

Sena Shinonome
というわけで白では二宮さくらちゃんを貼ったいきおいで(微笑)低年齢的な新人ちゃんを。

東雲せなちゃん。2000年12月8日うまれ、兵庫出身。

これが文字通り初の「グラビア撮影」だそうで…

なんともぉ...、初々しいっ(*≧m≦*)(*≧m≦*)(*≧m≦*) ←白とおなじコメントやんかw

- 未宙@phuukhao - 2017/01/14(Sat) 03:35 No.756806
おっはよ〜^_^
おや、新人ちゃんですか!健康そうな太ももで可愛いですな〜!!

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/01/13(Fri) 06:07 No.756799
JIVEさん。コメントありがとうございます。


ぱふぱふしたいのう



出演モデル:射精霊の守り人・綾瀬はるか

- JIVE - 2017/01/14(Sat) 00:48 No.756803
第二シーズンがはじまりますね。
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2008/08/13:
要望が多かった「1日2枚まで投稿可」にルールを変更しました(暫定)。反対の方はメール下さい ( ´ー`)

2008/02/10:
サーバーの調子が良い(?)様なので、500KB対応させてみました。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

2005/09/24:
移転・デザイン変更しました

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは[ 2010 ] です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
PR


掲示板リンク
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

オススメ無修正動画 オススメ無修正動画 オススメ無修正動画

[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
- Admin - ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -