-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]

卒、アイドリング!!!20号大川 藍 投稿者: 未宙@phuukhao 投稿日: 2017/02/06(Mon) 03:42 No.757156

- 194 KB - [Scanned Image]

2010年2月24日発売写真集「藍」より。
皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <水着で海に飛び込んだ時の青とは違う空の青。

高校生らしい青春真っ只中を象徴するような青
いいですね
みんなこんな時あったんですよw
     ★はい、そうなんですよね〜♪・・・^_^

☆ ズルイです - 紅風さん・
  <モデルでスタイルも良くておっぱいで グラドルもこなすとは!
あとはトーク次第?メディア露出に恵まれるかどうかですね
手ブラか〜(*´Д`)ハァハァ
     ★以前はお天気お姉さんをしてましたしね♪・・・^_^

☆ 真夜中の訪問者さん・
  <今晩は。

大川嬢はセーラー服よりブレザーの方が似合います<あくまでも個人の見解です^^
     ★そうですよね!ブレザーの方が似合いますね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   写真集・藍_090

- アイブリング!!! - 2017/02/06(Mon) 23:54 No.757173
お行儀が悪いのもまた良しw
伸び伸びとしたイメージはキャラにあってるかも。

松金洋子写真集「限界D・N・A」048 投稿者: 真夜中の訪問者 投稿日: 2017/02/06(Mon) 00:53 No.757152

- 459 KB -

松金洋子

皆さん今晩は。

まずは、前回レスくださった 未宙@phuukhaoさん 紅風さん ありがとうございます。

本日も松金洋子写真集「限界D・N・A」を貼ってゆきます。

オッパイが苦しそうです^^;

- 未宙@phuukhao - 2017/02/06(Mon) 03:45 No.757158
はっは〜!相当押しつぶされてますな〜!!

今夜は芸能よもやま話^^; 投稿者: 真夜中の訪問者 投稿日: 2017/02/06(Mon) 00:52 No.757151

- 167 KB -

江角マキコ
一昨年の末から続いていたidol・女優の結婚rushもようやく一段落^^;という事で、久しぶりに芸能よもやま話。

先月23日「江角マキコ」姐さんが突如芸能界引退を発表されました。

マスコミ宛のfaxで不倫を完全否定していましたが、「成宮寛貴」氏同様、雑誌発売の直前では、記事内容を実質認めたと言われてもし方ないでしょう。

これまで年金未納問題や落書き問題など、度々スキャンダルに見舞われ、その度に復活してきました江角姐さん。

やはり「ショムニ」の役柄同様、サッパリした性格と肝っ玉母ちゃん的キャラで、男女問わず愛される存在だった事が人気を維持できた理由でしょう。

こうしたキャラのおかげで、活躍の場はCM・バラエティーにまで及び、14年には「理想の上司ランキング」女性部門2位なんて賞まで獲得^^

あと少し歳を重ねたら「野際陽子」さんや故「白川由美」さんのようなお姑さん役が似合う女優になれたと思うだけに、今回の引退は残念でなりません。

- JIVE - 2017/02/06(Mon) 01:46 No.757154
平野眞ディレクターは好きな演出家さんですが
彼とご夫婦でしたね^^
- 未宙@phuukhao - 2017/02/06(Mon) 03:44 No.757157
おっはよ〜^_^
そうなんですよね!ビックリしましたよ!!
- Blogは冷温停止中。 - 2017/02/06(Mon) 20:23 No.757167
やっぱり、一茂クン家に落書きさせたことが大きいんじゃない?
自分でやらず、マネージャにやらせたことが恰好の批判の的になったのでしょう。
”残念な女優さん”だったという印象です。

投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2017/02/05(Sun) 22:50 No.757149
磯山さやか


投稿者: 股間が鬼 投稿日: 2017/02/05(Sun) 22:50 No.757148
磯山さやか


072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/02/05(Sun) 20:39 No.757147
JIVEさん、コメントありがとうございます。


今日も一本抜き


出演モデル:吉岡里帆

- JIVE - 2017/02/06(Mon) 01:48 No.757155
林先生の初耳学で、吉岡里帆ちゃん発見!(;´Д`)

泣かせたくなる 投稿者: 甲児 投稿日: 2017/02/05(Sun) 16:33 No.757144

- 299 KB -

川村ゆきえ
今日は、また前回見てきて映画の感想も

ドクター・ストレンジ見てきました

マーヴェル世界最強の魔術師の誕生と戦いの話でした
世界観としてもアベンジャーズが戦っているいることが認識された世界でありエンディングにおいてもおそらくマイティー・ソーの三作目にゲストで出るということが予告されシリーズ2作目が作られることも告知されました
そしてこの流れからアベンジャーズ3作目に参戦も間違いないでしょう

肝心のお話としては、けっこう丁寧な過程を経ての誕生編として作られ見やすかったですし映像的にもインセプションで見られた演出の進化系といっていい斬新な絵が刺激的でした
ただ中盤までが目まぐるしいバトルで激しかった分
最終局面がラスボスとの心理戦というふうになったので
盛り上がりににかけたままの終わりというのがもったいなかった感じでした

デットプールが反則技で面白かったのとは、対照的に正統派で挑んだ作品でした

映画鑑賞 - 紅風 - 2017/02/05(Sun) 20:01 No.757145
先日 ザ・コンサルタント見てきました
甲児さまがカキコされたようにストイック路線で流れも良く
ラストまで一気に楽しめました ネタバレになるので
終盤のやり取りに「気付よ!」とだけ突っ込まさせてもらいます(笑)
あの感じなら続編も作ってもらいたいですね♪
- 甲児 - 2017/02/06(Mon) 10:28 No.757161
このところ主演のかたは、当たりはずれが大きいようですけど今回は、あたりでいいと思います

泣かせたくなる 投稿者: 甲児 投稿日: 2017/02/05(Sun) 16:33 No.757143

- 264 KB -

川村ゆきえ
前回もレスいただきありがとうございました

今日も特撮観察日記です

●ジュウオウジャは、最終回でありラスボス・ジニス様との決戦でしたが正直どうなのよという感じでやっぱりこれならラスボス入れ替わった方が良かったんじゃないかというあっさりさでした
別にジニス様の正体なんか知りたくなかったしもっと強さが分かる演出が欲しかった気がしますね
終わり方としては、なかなか無茶な世界融合という派手な終わり方だっただけにもうひと盛り上がり欲しかったですね

●エグゼイドは、最近お約束になりかけているOP主題歌なしバージョンでマクドナルドがスポンサーなのでおべんちゃらなのという??お話でしたけどいつかは、でるかなぁと思ったけどレベル50が出ている今もう出ないと思っていたレベル4のガシャットをめぐってのお話になりました
ただ今日の一番の肝は、映画版で仮面ライダーレーサーが復活するというのがすべて持っていってしまった感がありますけど
今日の患者(プログラマー)がまた出てくるというのが伏線なら彼がエグゼイドたちのためにガシャットを開発するという場面がまたあるのでしょうか

- ミッキー蛇山 - 2017/02/05(Sun) 23:19 No.757150
ジュウオウは、話自体はジニス様の過去の発言や態度の動機が示され、その動機故の
行動がジュウオウ側と上手く対比の構造と成っていて纏まっていたと思います。
しかし纏まり方が、こじんまりと、しかも淡々とした印象の為か
やはり盛り上がりに欠けてしまった感は否めませんでした。
エグゼイドは第2クールは映画宣伝時のみOPアリ、とかにするんでしょうか?
話自体は番外編?と思いきやポッピーさんを含めたバグスターの可能性を示した回でした。
また、ニコが大我を完全に振り回し、明日那にも仕掛ける面白い役所に就いた瑤ですね。
- 甲児 - 2017/02/06(Mon) 10:30 No.757162
もはやブレイブとかのレベル50画像が流失して(嘘かまことかレベル99のエグゼイドも)今更感のレベル4話ですけど
これがこれからの話の伏線になるかどうかが気になります

南りほ 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/02/05(Sun) 03:59 No.757141
「ドクターX」看護師赤羽葵


百合沙 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/02/05(Sun) 03:57 No.757140
 FLASH 2016.12.20

ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2008/08/13:
要望が多かった「1日2枚まで投稿可」にルールを変更しました(暫定)。反対の方はメール下さい ( ´ー`)

2008/02/10:
サーバーの調子が良い(?)様なので、500KB対応させてみました。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

2005/09/24:
移転・デザイン変更しました

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは[ 2010 ] です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。
PR


掲示板リンク
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

オススメ無修正動画 オススメ無修正動画 オススメ無修正動画

[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
- Admin - ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -